Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

映画「ダグアウトの向こう」を劇場で観ましょう!

さて、
「ダグアウトの向こう―今を生きるということ。」
上映開始から早、4日が経ちました。
そしていよいよ、明日が5日目…となるんです、
けれども。

実は地域によっては、
もう「ダグアウト」の公開が終わっちゃいますよ!
というお話をさらりと。
各映画館のホームページで調べてみた上映予定です。

【12/12(金)で終了】
ピカデリー名古屋
T・ジョイ博多

【12/19(金)で終了】
フォーラム福島
チネチッタ川崎
※チネチッタは12/13(土)24時20分開始の回あり。

【現状、12/21(日)までは上映スケジュールあり】
ブリリアショートショートシアター
※休館日もあるのでご注意。

【終了時期、現状で不明】
新宿バルト9
横浜ブルク13
T・ジョイ長岡
梅田ブルク7

そんなわけで、現状わかる範囲では、
名古屋と博多が、もう今週金曜日には終わってしまいます!
他のところはまだ未定が多いんですが、
特に名古屋と博多の皆さん、是非是非!
スクリーンでこの映画を、堪能してみていただけたらと思います。

DVDも確かに13日(土)発売ではありますけれど、
おっきなスクリーンで観るというのはまた格別なものです。
同じ時間を共有できる、他のお客さんもいますしね。

そして、なんとなんと!
一部地域では、上映期間が延長されるというニュースが、
今日のデイリースポーツに!
これは嬉しい限りです。
上映期間の延長とか、上映館が広がった時には、
また公式サイトでも情報、出してほしいですね(^^)

チャンスがあれば是非是非!
劇場で、この作品を、観てみてくださいね!
その一助にこの記事がなれれば、幸いです。

※上映予定は必ず、各映画館の公式にて最終的なご確認をお願いしますm(_ _)m



より多くの皆様に、ご協力、いただけたら、幸いです!
それぞれの、たくさんの想いを、届けましょう!

「ベイスターズオフィシャルチアチームdianaに、感謝の想いを届けましょう!」

「教えてください!あなたの記憶に残る、diana名場面」

いずれも、12月14日(日)まで、皆様の想い、集めさせていただいています。
感謝の想い、いっぱい届けましょう!

締切まで、もう間近、あと1週間を切りました。
よろしければ、ぜひ。ご協力、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベイスターズファンフェスティバル2014(10)新入団選手、紹介です! | ホーム | 再び、皆さまへご協力のお願いです/dianaに、感謝の想いを届けましょう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |