Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

もぉーいくつ寝るとーダグアウトー。~12/5朝現在のチケット売れ行き状況~

さてさて…
diana2008の後編を書く前に、1記事挿入させていただきました。
(後編は明日、更新となる見込みです。すみません!)

いよいよ!
明日から!
わかりづらい写真(^^;)
「ダグアウトの向こう~今を生きるということ。」
上映開始です!

自分も土日とも、
横浜ブルク13での舞台挨拶の回、行かせていただきます。

既に選手の皆さんや南隼人さん、
先日の試写会に行かれた方たちからの、
感動のファーストインプレッションを時折耳に、目にしております。

そして今年はついに全国に、
ロードショーの輪が広がったということで!
より多くの人からの感想がきっと、寄せられることになるでしょう。

そんなわけで、
今朝の段階でのチケット売れ行き状況、
ちょっとチェックしてみました。

実情と異なる場合がありますので、
あくまでも、Webで調べられる範囲です。
ご参考程度で、読んでいただけたら幸いです!

KINEZOで現状のチケット売れ行きをちょっと観てみましたが…
12月5日朝7時の段階で、

まず、
さすがに横浜ブルク13の舞台挨拶の回は全席完売。
しかし、その後の19時からの回にはお席、余裕があるようです。

また、新宿バルト9では、
初日の明日、19時50分上映の回が既に完売!
これもまた、びっくりです!

さらに大阪・梅田ブルク7でも、
初日19時上映の回は既に半数以上のチケットがさばけているようです。
チケット確保、けっこう急がないと、かもしれません!

T・ジョイ長岡に、T・ジョイ博多は、まだまだお席に余裕ありのよう。
北陸、九州のみなさん、ぜひぜひよろしくです!

また、今回調べたところ、
日本で最も早い時間の上映開始となるのは、
チネチッタ川崎が、9時15分から!
誰よりも早く観たいんだ!という方は川崎がおすすめ。
既にチケットもなかなかの売れ行きのようです。
横浜ブルク13の舞台挨拶を観る方でも川崎なら、
やろうと思えばハシゴ鑑賞、充分可能です(^^;)
さらに川崎ではなんと!初日にはオールナイト上映もあるらしく…
これもまた、面白そうです!

これまでもお世話になっている、おなじみの、
ブリリアショートショートシアターも、
Webでは埋まり具合の状況がちょっとわかりづらいんですが、
少なくとも明日の上映については、
中ブロックと後ブロックの通路側は指定できない状態。
こちらも盛り上がりそうです!

ピカデリー名古屋も9時40分上映開始。
こちらは1週間限定上映みたいですね。
おそらくは名古屋のファンの皆さんがたくさん駆け付けてくださる…はずです!(^^)
頼みますよ、ドラゴンズファンの方も是非!

そしてキヨシ監督のおひざ元、
フォーラム福島
初回が10時15分からだそうです。
こちらは前売状況がわからないので、各自チェックしてみてください。

あと、札幌での上映は実現するんでしょうか?
以前に話題には出ていましたが…
是非、北の大地でも上映、実現してもらいたいです!

と、そんなわけで。
軽く調べるつもりでしたが、
全国の上映状況の確認、なかなか楽しかったりしまして…

いずれにしても、いよいよ明日!
ベールを脱ぐ「ダグアウトの向こう2014」。
もういくつ寝ると、な気持ちで、楽しみにしていたいと思います!

あ、もちろん、
みなとみらいの写真展も忘れずに、ですね!(´∇`)


「ベイスターズオフィシャルチアチームdianaに、感謝の想いを届けましょう!」

「教えてください!あなたの記憶に残る、diana名場面」

いずれも、12月14日(日)まで、皆様の想い、集めさせていただいています。
よろしければ、ぜひ。ご協力、よろしくお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<不定期連載/勝手に振り返る、ベイスターズ球場エンタメの歴史(6)2008年―diana3年目、新たな進化へ!(後) | ホーム | 不定期連載/勝手に振り返る、ベイスターズ球場エンタメの歴史(5)2008年―diana3年目、新たな進化へ!(前)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |