Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

まりちゃん、ライブ出演情報!

さて、
既にご存じの方もいらっしゃるかもですが…

diana2011~2013に在籍し、
ファンをたくさん楽しませてくれました、
あのMariさん(以下、まりちゃん)が、ライブに出演されることになったそうで!
今回は、そのお知らせのお手伝いです。
そのライブは、
dianaになるよりもずっと前にまりちゃんがダンスや歌を教わっていた、
秋野ひとみさんの芸能生活20周年を記念して開催されるライブで、
そのお祝いにまりちゃんが出演することになったそうです。

まりちゃんが小学生の頃に、
いとこの方と一緒に活動していたユニット「プチ・プチ」。
このユニットが、そのライブの日一日限りで復活し、まりちゃんも歌われるそうです。

ライブ概要は下記でご確認ください。
秋野ひとみさんブログ記事
ローソンチケット(Lコード:76878)

久しぶりに、まりちゃんの勇姿を観られる、
後にも先にもあるかどうかの貴重な機会。
「dianaのMari」を見慣れた人たちにも、
そのパフォーマンスはきっと新鮮に映るはずです。

ちなみに6月7日当日はハマスタでファイターズ戦もありますが、
関内から渋谷ならば、早ければ1時間で到着可能です!
(自分も以前、そういった移動をしたことがあります)

ライブ時間からして、
試合前に見るか、試合途中で抜けていくか、試合後に駆けつけるか。
いろいろ、アリと思います。

いずれにしても、こういうチャンスは、もうないかも。
とっても貴重な機会だと思います。

ということで、まりちゃんライブ出演のお知らせお手伝いでした。
ぜひ、ご検討してみてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA5対6東京ヤクルト「君のためにできること」 | ホーム | 横浜DeNA5対6x阪神「声援」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |