Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/14.11.14(後)

さて、
侍ジャパンの観戦の話を挟んでしまいましたが、
昨日の更新の続き、
一昨日のイオンモール大和のお話です!
なかなかに美しかった、大和の夕焼け。
イオンモール大和から望む夕焼け。
なかなかに美しい…

ということで、イオンモール大和で行われた、
横浜DeNAベイスターズマスコット&チアチームdiana ステージショー、
その2回目です。

2回目は、diana kidsも登場ということで、
その親御さんが早くから駆けつけられていました。
たくさんの人が集まりました!
開始30分前、会場上から見た光景。
椅子はすでに埋まっており、
この後すぐ、キッズエリアもほぼ満杯、という状況でした!

そして、ステージ開始を前に。
スターマン、キララちゃん、あらためてごあいさつ。
スターマン、キララちゃん、またまた登場です!


ステージの段差を降りるところ、
紳士なスターマン。
キララちゃんに手を差し出すスターマン。
なかなかの紳士っぷりを披露(^^)

そして、定刻17時。
再び、"横浜全力少女"dianaしおりさんのアナウンスを号砲に、
diana、再び!
まずはdianaのオープニングダンスからスタートです!
ちょっと、セクシーに(^^)
珍しく!?
こんな、セクシーなポージングも披露したり。
これは貴重かも(^^)
まずはオープニングからでした。
まずはステージを温めてくれた、
dianaのパフォーマンスでした!
キララちゃんをフィーチャー。
あらためて、
みほさんとしおりさんのMCで、
スターマンとキララちゃんのご紹介、
そしてdianaの活動内容がアナウンスされました。

既にこの時点で、ステージ袖には、
たくさんのdiana kidsの女の子たちがスタンバイ!
今か今かと、待っていたようです。

その前に、まずはdianaのお姉さんたちのパフォーマンス!
のっけから、「LOVE&PEACH」!
なんと!
のっけから、この回は「LOVE&PEACH」!
いきなりトップギア状態です(^^)

♪回り続けるメリーゴ~ラ~ン♪の箇所。
しおりさんとゆなさんの"キャイーン"、
今回は撮影失敗。ごめんなさい!m(_ _)m
たのしそうなふたり。
ゆうきさんとしほさん。
まるでストレッチをしているかのよう!
本当、表情がいいですよねえ(^^)
盛り上げます!
あやみさんともえさんは、なんかチアっぽい動き(チアです)、
盛り上がります!
みほさんとかづきちゃんは、かわいらしく迫ります!
スターマン、みなぎる!
そしてはりきるスターマン、
躍動感あふれるぶれぶれ写真。
渾身のジャーンプ!
渾身のジャンプ(^^)
どっすん着地に揺れる地面、そしてよろけるdiana(^^;)
と、この流れが大好きです(^^)
やっぱりいいなあ。嬉しいです!
あとはとにかく、タオルをまわせまわせー!
会場いっぱいに、タオルの輪が広がっていきます(^^)
やっぱり、盛り上がります!
そして、キメ!
本当、大好きです、「LOVE&PEACH」!

そして続いては「Always Full Swing!」。
そう、今回のdianaパフォーマンスは、短縮バージョンです!
そして「Always Full Swing」!!
ゆなさんとかづきちゃん。
彼女たちももちろん、同期コンビです!
同期みんなでニヤニヤ。
何やらにやにやの同期トリオ(^^)
普段はこの後の♪信じてー♪を掲載しがちなので、
今回はこちらを(^^)
キッズも、先生も見守ります!
そしてステージ袖では、
ひとみ先生がステージを見守ります。
とも先生もkidsの子たちと一緒に、手拍子!

さらに!
かづきちゃんが見つけたのは?
そろそろサビも終盤、というところで、
かづきちゃんがなにやら上の方に笑顔を!?

実はこのイベント会場、
2階3階の吹き抜け部分からも観覧することができたんですが、
なんと!その2階部分に、
dianaゆいなさんがいらしたようだったのです。
なのでdianaメンバー、時折2階に手を振ったりしていたという(^^)
このチームが、大好きです!
そんな感じで、いろんなことがありつつ、
盛り上がったdianaパフォーマンス。

本当、このチーム、大好きです!

ということで、
短い時間ではありましたが、
ひとまずdianaのお姉さんたちの出番はここまで。
引き続きステージに登場したのは、そう!
ひとみ先生、登場!
ひとみ先生!
おなじみdiana2010-2013メンバー、
通算在籍年数歴代3位タイ、
TBS⇒DeNAの激動の時代を駆け抜けたひとみさん。
今回はチアスクール南林間校のkidsの先生として、
ステージに登場です!
いよいよ始まる、キッズチアステージ
ひとみ先生を挟んで、
キララちゃんとスターマン。
この配置も、なんだか、なつかしいです(^^)

そんなわけで、ここからは、
南林間校のkidsたちのパフォーマンスが始まります。
スターマンも応援!
スターマンも、応援!

ということで、まず登場してくれたのは、
ピンクのポンポンのファーストクラス!
まずは、ファーストクラス!
元気いっぱいに踊ってくれたファーストクラス、
4歳~小学1年生の女の子たち。
しっかり、きまりました!
(確か)いきものがかりの明るいナンバーにのって、
はつらつとしたダンスを見せてくれました!
続いて、セカンドクラス!
続いてはセカンドクラス、
小学2年~4年生の女の子たち!
ちょっとお姉さんの彼女たちは、
洋楽のナンバーにチャレンジ!
こちらも、ばっちり!
ラストのキメもしっかり、決まりました!
そして、サードクラス!
そして、サードクラスは、
小学5年~中学生のお姉さんクラス!
「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」にのって、
ダイナミックなダンスを披露してくれました!
カッコいいパフォーマンスでしたよ!
かなりのカッコいいダンスに、正直びっくり。
同じサードクラスでも、いろんな要素で、
各校、個性はくっきり変わるんだなあ…と。
そんな強烈な個性を特にサードクラスの子たちに、見せてもらった感じです!
素敵なパフォーマンスでした!
そしてクラス合同で、「ドリームゲート」
各クラスのパフォーマンスが終わり、
そして今度は各クラスの代表の子たちが集まって、
ベイスターズチアスクールの2014テーマ曲「ドリームゲート」を!
このダンスも、そんなに合わせてフォーメーション練習していないと思うんですが、
しっかり、決まってました!
ラストは全世代で「熱き星たちよ」!
そしてラストは圧巻!
diana全世代がそろっての、「熱き星たちよ2014」!
ところどころと、色とりどりのポンポンが舞うステージ、
世代を超越した競演、胸が熱くなります!

自分、グラウンドでの全世代競演ももちろん観ているわけですが、
こういったステージで行われる競演というのは、また別の感慨で…
これまでの歴史、積み重ねが、結実してるなあ…と!
壮観な光景です!
最後はみんなで「Let`s Go!」
いやはや、素晴らしいステージ、見せてもらいました!
dianaファン感涙のツーショット(泣)
そしてラストには、こんな光景も!
そう、歴代dianaのMC競演、
ひとみさんとしほさんです!

お互いに2011&2013で一緒にdianaだった2人。
ダンスだけでなく、MCとしてもdianaを支えてきた2人が、
こうやって並び立つというのは…
ずっと観てきたファンの1人として、何気ない一瞬の光景でも、
たまらなく嬉しいものがあります!
嬉しいので、もう1枚。
嬉しいので、もう1枚(^^)

と、そんな感じで、
盛り上がりのうちに、終了!
このイオンモール大和での、
ベイスターズのステージショー。
気が付けば、お店の外はもう真っ暗、だったんですが、
あったかい、盛り上がりの中で、終了となりました!
拍手を促す(笑)
スターマンとキララちゃんも、ごあいさつ
…と、スターマン、
その手はやっぱり、拍手しろ、ってことだよね?(^^;)
ということで巻き起こる大拍手。
からの~
ぱん!ぱんぱんぱん!
パン!
パンパンパン!(^^)
だいまんぞく(^^)
スターマン、大まんぞくの様子でした(^^)

と、いうわけで、
2回にわたって行われた、イオンモール大和でのイベント。
オフシーズンに入ってから、
ベイスターズのイベントというのは昨年以上に少ない状態ですが、
その少なかったうちの1つにも、こうやって来られたことは、
やっぱり嬉しいことでありました。

久しぶりのdianaのパフォーマンス、
スターマンとキララちゃんとのふれあい、
そして、diana kidsの発表会に、
全世代が集まっての競演ステージ…

うん、やっぱり、嬉しいですね、こういう機会。

こうやって、各世代のdiana kids、
そしてdianaが集まると、
なんかこう、サッカーのユースチームとトップチーム、
そういう雰囲気が感じられますよね。

dianaは、diana kidsの目標であり、あこがれのお姉さんたち―
これからも、そんな存在であってほしいな、ということ。
それを願わずには、やっぱり、いられないなあ、と。

そして年を重ねていき、
いつかきっと、diana kids出身のdianaメンバーが誕生する。
そんな時が来る時まで、ずっと、
その歴史を観続けて行けたらいいなあ、と。
あらためて、そう、感じています。

素敵なパフォーマンス、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、スターマンにも、キララちゃんにも、
久しぶりに逢えました!
この上ない嬉しさ。
やっぱり、オフも、もっとみんなに逢えたら、いいですよね!

気が付けばもう、今週末がファンフェスティバル。
そう、いよいよです!

ファンフェスティバル、なんだかいろんなことがありすぎて大変ですけど、
楽しい1日になることを、
そしてそのために、よいお天気に恵まれることを、祈っています。
青く、輝く!
イオンモール大和に集ったあらゆる皆さん、本当にお疲れ様でした!
また、ファンフェスティバルで、お逢いできることを。
楽しみにしています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侍ジャパン1対6MLB選抜「これからWonderland」 | ホーム | 侍ジャパン4対0MLB選抜「Wake Up!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |