Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターマン・キララ・diana in イオンモール大和/14.11.14(前)

さて、
埼玉県民の日でもあった昨日!
イトーヨーカドー側から撮った写真。
イオンモール大和に行ってまいりました。
最初、おっきなイトーヨーカドーがあったので、
まさかイオンがその隣にあるとは思わなかったのですが(^^;)

このイオンモール大和といえば、
実はdianaが今年、もう既に2回もイベントを行っているところ。
横浜とはちょっとだけ離れていますが、
ファンには既におなじみの場所だったりしたんですね。

で、このイオンで昨日行われたのが、
タイトルかんばん。
横浜DeNAベイスターズ マスコット&チアチームdianaステージショー。
こんな雰囲気で。
平日ではありましたが、
早くから駆け付けたファンの皆さんで、
開場前には、用意された席も満席になりました!
こういう機会を、待ってました!
そんなわけで、昨日のステージの様子を、ちょっとだけ…
と思ったんですが、
案外ボリューム多くなっちゃいましたので(^^;)
せっかくなので、2回(予定)に分けてレポートすることにしました!
逢いたかったよー!(^^)
スターマン、キララちゃん、ひさしぶり!(^^)


まずはしっかりとごあいさつの、
まずはしっかり、ごあいさつ
われらがDB.スターマン!
「だいすきぼくらの」スターマン、
彼に逢いたくて大和に詰めかけたファンもなかなかの数!
お客さんから拍手をいただきます(^^)
ちょいと、どろん
とりあえず、いったん控室に、
「どろん、どろ~ん」。
かと思えば、
しゅりけんしゅしゅしゅ
謎の手裏剣、シュシュシュのポーズ(^^)
「NARUTO」最終回の影響でしょうか。
そういえば、後ろのスタッフさんも、
思わずスターマンにスマホ向けられてますね(^^)
そんな魅力いっぱいのスターマンが、会場をあたためて…

ほどなくして、会場いっぱいに、まさに、響き渡る!
"横浜全力少女"しおりさんのアナウンスを号砲に、
We are DeNA BAYSTARS!!
スタートしました、dianaダンスパフォーマンスショー!
"We are DeNA BAYSTARS!!"

おなじみのオープニングダンスから始まったショー。
まずは昨日の"dianaスタメン"をおさらいしてみます!
テレビでおなじみ!あやみさん
あやみさん。
個人的には川崎球場以来のお姿!
「Oh!ベイスターズ」でもおなじみすぎる顔です(^^)
ちょっと髪を切られた、ゆうきさん
ゆうきさん。
今季シーズン終盤から、diana kidsのインストラクターにも就任。
ちょっと、髪、切られましたね!
やはり髪を切られた!しほさん
しほさん。
昨日も随所随所でMCを担当、ショーをしっかり進行してくれました!
第2部では久々の"共演"、ファンには嬉しい場面もありました!
インストラクターとしてもおなじみ!みほさん
みほさん。
彼女もdiana kidsのインストラクターとしての活躍がめざましい!
素敵な笑顔をいっぱい見せてくれました!
元気莫大!横浜全力少女しおりさん
説明不要のおなじみ"横浜全力少女"しおりさん。
川崎球場でもお世話になりました(^^)
昨日も満面の笑みで、いっぱい盛り上げてくれました!
えきまつりに続いて登場!ゆなさん
ゆなさん。
1年目メンバーでは唯一、「横浜えきまつり」に続いてのオフイベント登場!
昨日は新境地!?も見せてくれたり!
昨日はMCでも大活躍!かづきさん
かづきさん。
昨日はMCにも初?挑戦!
イベントをしっかり支えてくれていました!
ジャンケン大会でも大活躍のもえさん!
もえさん。
長い腕と長い脚で、ステージいっぱいに躍動!
この後出てきますが、ジャンケン大会も盛り上げてくれましたよ!
久しぶりのステージでした!
こういった公の場では、久々のステージ!
メンバーの気合も、びんびん、感じられました!
うん、かわいいかわいい(^^)
オープニングダンスが終わり、
あらためて、スターマンとキララちゃんもごあいさつ!
しおりさんとみほさんから、
dianaの活動内容紹介もアナウンスがありました。
そのスキに、
まだまだ求愛はつづく。
いつものように、
必要以上にキララちゃんの手をぎゅぎゅぎゅっと。
たしなめもつづく(^^)
たしなめられます(^^)
うん、こんな距離感が、いいと思います(^^;)
これはもちろん「あなたがいればOK!」
そしてdianaのパフォーマンスも再開。
今回はセットリストの順番がちょっと違いました、
いきなりの「あなたがいればOK!」、これにはびっくりでした!
diana2014を象徴するナンバー、ですよね!
かと思えば、
なんかきた!
なんかきた、へんな人が(失礼^^;)
ステージのっとり(^^)
そしてあっという間にステージをのっとる、
もえさん(らしき人^^)とゆなさん(らしき人^^)
そう、この2人のこんな恰好が意味するのは、もちろん!
やっぱり登場(^^)
♪港のヨーコ、ヨコハマ、ヨコスカ~♪
やっぱり登場、グラサンスターマン!
しっかりぴょんぴょん、飛び跳ねていました(^^)
寒くなりましたけど、キララが夏をお届け!
そのスターマンの様子を、ステージ袖でずっと見ていたキララちゃん。
このムードを変えるべく?(^^;)
キララが夏を大和にお届けします!
おなじみだった、夏のナンバー(曲名失念。すみません)を、
久々に披露してくれました!
そして始まるじゃんけん大会!
そして盛り上がったところで、
MCしほさんが登場!
お客さん全員参加の、ジャンケン大会が行われました!
もえさんとの勝負、なんですが
お客さんは、もえさんとのジャンケン勝負!
もちろん、あいこと負けが、負けです(^^)
なんかついつい、スターマン見ちゃいます(^^)
もえさんの出した目は「チョキ」。
グーの人が残ってね!と、
しっかりナビゲートするスターマンです(^^)
賞品のキララちゃんタオル!
優勝賞品は、
キララちゃんとスターマンのタオルが1個ずつでした!
優勝の子に、手渡されます!
その賞品が、
ゆなさんから、優勝した女の子へと渡されます。
みんなで、おめでとうの拍手!(^^)
かづきちゃんも祝福!
かづきさんもこのジャンケン大会ではMCを担当!
はじめてのMCだったかもしれないですが、
しっかり、しほさんと共に、ステージを楽しく作り上げてくれてましたよ!

そしてステージはdianaダンスパフォーマンス再開、終盤戦!
思い思いの投げキッス(^^)
もちろんこの曲もやってくれました、「LOVE&PEACH」!
おなじみ投げキッスのシーンは、お約束の大混乱(^^)
このカオスな雰囲気が、大好きです(^^)
妙に推されていた、これ(^^)
そして例の♪回り続けるメリーゴーラ~ン~♪。
しおりさんがゆなさんを巻き込んで、
まるでキャイーン(^^)
楽しそうでなにより(^^)
ゆうきさんとしほさん、
とにかく楽しそうなのが伝わってきました(^^)
同期アピール(^^)
同期コンビが盛り上げれば、
笑顔がすてきです!
こちらの2人も大騒ぎ!
ゆれる、地面。
そしてスターマンのジャンプに、地響き!
この一連の流れは本当、サイコーですね(^^)
みんなでまわせー!
さあ、タオルを、まわせまわせー!
テンションMAXなこのシーン、
もちろんタオルを持ってきていたファンの方もたくさん、でした!
ばっちりです!
最後まで、ばっちり!
しっかり盛り上がった「LOVE&PEACH」でした!
勝利の喜びを…来年も、共に!
そしてラスト2曲は、
まずは「Always Full Swing!」
勝利の喜びを…2015年も、来年も、共に!!!
最後はもちろん「熱き星たちよ」!
ラストはもちろん、「熱き星たちよ2014!」
♪DeNAベイスタ~ズ♪
イオンモール大和の夕暮れに、
DeNAベイスターズのソウルナンバーが響き渡ります!
横浜DeNAベイスターズ、Go×3!
「Let`s Go!」
盛り上がりのうちに、
イオンモール大和でのダンスショー、1回目が終わりました!

そして、予定時間の20分できっちり収まるところもさすがの一言。
盛り上げどころがパッケージングされた、
しっかりと完成されたステージ。

楽しい時間は、あっという間でした!
もっともっと、いろんな場所で、彼女たちのパフォーマンスを観たいな、と。
あらためて感じた、至福のパフォーマンスでした!
楽しい時間は、あっという間に!
最後はスターマンとキララちゃん、
今一度、ごあいさつ!

そのごあいさつをカメラで撮影している人が多かったためか、
スターマンが手のひらを上に上に。
拍手を促すシーンもあったりして(^^)
で、その後、いわゆるタモリさんの"パン!パンパンパン"をやったり。
スターマン、それもやりたかったのね(^^)
再びの求愛。
そしてスターマン、再びの求愛行動(^^)
その手のひらに、
たまには(^^)
まあ、たまには、いっか?みたいに、
手を添えてあげる、キララちゃんでした(^^)

こんな感じで終わった、イオンモール大和でのイベント1回目。
ちょっとでも、昨日の様子が伝わりましたら、何よりです!

そして2回目のイベントとなるわけですが、
すみません!今回の更新はここまでとなります。
次回もよろしければ!
次回はdiana kidsも登場した2回目の模様を、
ちょっとだけにはなると思いますが、まとめてレポートしたいと思います。
もしよろしければ、またご覧いただけたら、幸いです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<侍ジャパン4対0MLB選抜「Wake Up!」 | ホーム | 不定期連載/勝手に振り返る、ベイスターズ球場エンタメの歴史(2)2006年―YYパーク誕生、そしてdiana結成>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |