Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

すみません。の、その後のご報告

おはようございます。

先日来「風邪気味」と表記しておりましたが、
実は胃腸炎でありました(^^;)

現在、木曜の午後以降、家で静養しています。

早いところ、回復して、いろんなところに行きたいので、
とりあえずはゆっくりさせていただきます。
本当なら今日、長浦か、
近所で開催のナビスコ杯決勝を観に行きたかったんですけどね。

ただ、ブログの更新については今日からまた、
進めていこうと思っております。
引き続き、ご愛顧いただければ、幸いです!

何卒、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村



関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<動画アップ、はじめました。 | ホーム | すみません。>>

コメント

うわっ、大変ですね!!水分補給が大切みたいですね、、、ファン感もありますし、はやくよくなればいいですね☆お大事になさってくださいねm(__)m
2014-11-09 Sun 20:01 | URL | リン [ 編集 ]
リン様>

ありがとうございます、
おかげさまでだいぶ回復してきました。
確かに水分補給はかなり大事だと痛感しましたね。
早く全快できるといいな、と思ってます!

というかファン感って、もう来週末なんですよね。
そう考えるとすごく早く感じます…
2014-11-10 Mon 06:35 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |