Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

なんと週刊プレイボーイに、キララちゃん(ほか)登場!

さて、
本日発売の、佐野ひなこさんが表紙の「週刊プレイボーイ」にて、
なんと!
プロ野球の女子マスコット特集が掲載されておりました。

12球団…
いや、11球団(^^;)の女子マスコットの皆さんが、
厳密に言えば全員ではないんですが(^^;)
選手名鑑的なプロフィールとともに、紹介されています!

その中には、もちろん、
キララちゃん、週プレに登場!
われらが、キララちゃんの姿も!
…って、画像荒くてごめんなさい(^^;)
文面は念の為、モザイクをかけさせていただきましたm(_ _)m

こんな感じで、女子マスコットの皆さんが紹介されています。
それぞれにかなりしっかりとした紹介になっていると思いますので、
是非是非、立ち読みではなく、ご購入いただいて!
読みつくしていただけたらと思います。
ドアラ先生へのインタビューもありますので(^^)

と、ご購入…と言っても、
女性や小さいお子さんにはなかなか入手しづらい、
読みづらい冊子ではありますが(^^;)
何かしらの機会に、是非読んでみてください!

ちなみに個人的にはこの号、
「キョウリュウジャー」のアミィ役・今野鮎莉さんのグラビアもあったりで、
けっこうみどころの多い冊子になっていました。
あと、ベイスターズファン的には、
江夏豊さんのコラムでちょっと耳の痛い話を言われていたりします(^^;)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うらやましいです!ハマスタでキャンプ。 | ホーム | 横浜DeNA0対1広島「still growin' up」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |