Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

14DAYS(8)横浜DeNA1対0阪神「ありがとう」

本当に、
何度感謝しても、感謝しきれない、
ありったけの感謝をこめて、この勝利を喜びたいです。

俊、ありがとう!

1対0の、胃がきりきりするようなゲームでしたが、
タイガース打線を、ものの見事に抑えきってくれました!

このシーズン最終盤に来て、
いま改めて、今シーズンの初めの頃を思い返すと…

よくぞ!
ここまで、がんばってくれて。
厳しい声を、感謝の声に変えてくれました。

もちろん、すべての試合でうまくいったわけじゃないですけど、
多くの試合でしっかりと、チームを勝利の道へと導いてくれました。

ここまでの道程たるや、どんなに辛いものだったでしょう…
それを考えると、涙が止まらなくなりそうですし、
ただただ、「ありがとう」という、
その言葉を、いっぱいいっぱい、俊に贈りたくなるのです。

そして彼に新しい道を作ってくれた、キヨシ監督にも、
たくさんの感謝を贈りたいのです…

あともう1試合、俊は登板があるでしょうか。
あるとしたら、最終戦でしょうか…
その時にまた、俊が笑顔で終われるように。
またせいいっぱい、声援を送っていきたいと、
あらためてそう感じた、今朝でした。

ノリハルも死球、大丈夫だったですかね(^^;)
144試合、しっかり全うしてもらえたら、と思います!

そしてついにベイスターズの残り試合は、あと6試合。
14連戦も後半に突入です…早いものです。

引き続き、
がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!
がんばりましょう、ベイスターズファンの皆さん!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14DAYS(9)横浜DeNA2対4中日「幸せのディスタンス」※QVCマリン情報含む。 | ホーム | 14DAYS(7)横浜DeNA0対1x阪神「ごめんね…」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |