Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

BAYSTARS14DAYS、そのはじまり

さて。

今日からついに、
ベイスターズ14連戦のスタート。

この14連戦が終わった時、
どんな結果になっているか、
未来の人と交信できない限りは、まだ何もわかりません。

その結果が、ベイスターズにとって、
ベイスターズファンにとって、よきものになるように、
1試合1試合、大切に積み重ねて、
応援していきたいと思います。
歓喜の渦に僕らを導いてください!
ハマスタを、ベイスターズファンの歓喜の渦に。
その光景の中に、身を置けるように、
願って、応援します!
そしてこの14連戦の先に、輝かしい未来が待っていることを願って。
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

そして、もうひとつ
がんばれ、diana2014!
diana2014の18人にとっても、
実質、ラストの14DAYSになります。

最後の最後の最後まで、一片も悔いのないパフォーマンスを。
彼女たちの躍動する姿を、しっかり記憶にも記録にも残したいと思います。
最後の2週間!
可能性がある限り、もっとずっといつでも上を目指して。
Always Full Swing、ですね!
がんばれ!diana2014!

2014年レギュラーシーズンのラスト、
BAYSTARS14DAYSのはじまりです。
がんばりましょう!
アイ、
I、
ラブ、
☆、
ヨコハマ!
YOKOHAMA!!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<14DAYS(1)横浜DeNA2x対1阪神「太陽は沈まない」 | ホーム | 横浜DeNA2対3広島「愛が呼ぶほうへ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |