Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA9対6広島「信じていれば」

今日は諸事情により短め、スマホからの更新になります。

とにかく、勝ってよかった!
それがなによりです。
信じていれば、こういう結果が待っています。
1週間ぶりの勝利、その結果に酔いしれました。

確かに最後、ハラハラさせるクライマックスが待っていました。
それもついこの前観たようなシーン…
どうしてこうなっちゃうの?という思いもありましたけれど、
なんとか、乗り越えることができましたね。

先発の井納、完投はなりませんでした。
それでも、8回を投げきってくれました!
本人もかなり悔しいようですが、
その悔しさがきっとこれからの力になってくれると思います。

「完投できる投手をつくりたい」とはキヨシ監督の弁、
その意図は十分、観ているだけのこちらにも伝わってきました。
次回以降、新たなチャレンジですね。
井納には、今は広島の美味しいものを食べて、ゆっくり休んでほしいです。
お疲れ様!雨の中の熱投、ありがとう!(´∇`)

打線もカープの守りのほころびからできたチャンスを、しっかりものにしてくれて。
そして生まれたビッグイニング!
追加点も実に効果的でした。
次の試合以降も、いい感じで回り始めてくれれば!
期待はつきません。

とにもかくにも、この勝利。
スターマンがいい風を運んでくれたのかもしれません(^^)
雨中の苦しい戦いでしたが、選手もお客さんも皆さん、本当にお疲れ様でした!

今日勝って、勝ち越して、次の戦いに向かいましょう。
まだまだここから!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

P.S.
当ブログでは現在「第2回EX-BAYアンケート」を行っています。
お題は「ハマスタ・スカスタ以外であなたが好きな球場」。
4月8日(火)までご投票受け付けております。是非ご参加ください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA0対1広島「still growin' up」 | ホーム | モブログテスト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |