Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA0対8広島「道(タオ)」

さて。
もう、こまごま振り返るのもはばかられるような気がしますが…
圧倒的に、敗戦…
圧倒的敗戦。
ジャイアンツに3タテを喰らったカープに、
そのうっぷん晴らしかのような試合をやられてしまいました…

先発・尚成が早々に崩れ、
打撃陣もカープ・ヒースの前に沈黙。
なすすべない、敗戦になってしまいました。
秋風吹く…?いや、吹かせない!
試合後、
レフトスタンドを除いて、閑散としたハマスタ。
「もうCS、だめなんだよね?」
そんな声も近くで聞こえてきたり。
秋風が吹き始め…

と、そんなことない、です!



勝手にファンが秋風を吹かせちゃいけないんです。
こんな状況かもしれませんが、あくまでも前向きに。
今こそ、闘志を!
最終回のグリエルのヒット。
それまで抑えられっぱなしだったグリエルに1本が出たことは、
明日に向けての、小さくない狼煙になったんだ!と、
そう思っています。

ほんの気休めかもしれないですが、
落ちこんで絶望して沈む暇があるなら、
少しでも、前向きに!

go for it!
don`t give it up!
そこに希望が、可能性がある限り!
そこに希望が、可能性がある限りは、
まだまだ、立ち上がっていきましょう!
勝手にあきらめちゃ、もったいないです!
何度でも、立ち上がりましょう!

昨日も23,000人以上のお客さんが、
平日でありながらハマスタに足を運ばれていました。
もちろん、その原動力となったのは、
熱いカープファンの皆さんの存在も大きかったです。

しかしながら、
それだけ多くのベイスターズファンも、
ハマスタにかけつけていたんです!
大いなる、勝利への期待を持って!

こんな、なすすべないような試合は、
今シーズンは、昨日の試合で、これっきり!
終わりにしましょう!

可能性ある限り、
くらいつけ!
ふるいたて!
さらに、強くなるために!
あきらめずに!
また今日からの1試合1試合、
1つ1つのプレーを大切に!
その積み重ねで、勝利への道を切り開いていきましょう!
それが、ぼくたちの道(タオ)!
ファンのぼくたちは、
できるかぎりの後押しをしていきましょう!
チームのために、どこにいても、
声援を、祈りを、送り届けましょう!

今日のハマスタには、
歴代の月の女神―diana OGも大集合します。
彼女たちの勝利への祈りが、ベイスターズを、
輝く星たちをさらに照らしてくれるはずです。
そして、
頼もしい男も、帰ってきてくれるはずです!

勝ちましょう!
その勝利の積み重ねが、5割への、CSへの、その先への道になります。
がんばりましょう、ベイスターズ!
がんばりましょう、ベイスターズファンの皆さん!

P.S.
キララちゃんに教えてもらったんですが、
なんと昨日は、
ピンクリボン活動もハマスタで行われたのだとか!
ピンクリボンかながわ
なんと!ピンクリボン活動!
キララちゃんの胸にも、あのピンクリボンマークが…
知ってたら、もっと早くハマスタにかけつけていた、かも!

だけど、
diana2008から始まった、
ベイスターズとピンクリボンとのつながり。
しっかり、またつながったような気がして、嬉しいです!
これがdiana OGデーの前日に行われた、というのも、
またなんか、不思議な気がしました!

もうすぐ、ピンクリボンかながわ2014という大きなイベントもあります。
ピンクリボン活動、もっともっと、知られてほしいです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事
観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA0対1広島「DEAR」~diana OGデー!~ | ホーム | 横浜DeNA3対5阪神「KEEP ON DREAMING」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |