Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA3対1阪神「What`s Up」

さて、
昨日の試合!
※イメージ画像です。
やってくれましたね、山口俊!
タイガースをしっかりと抑えこんでの、
プロ9年目での初完投勝利!

前日の悔しい敗戦から、
ベイスターズを、ベイスターズファンを、
一気に立ち直らせてくれる勝利をもたらしてくれました!

満員にはかなり遠かったとはいえ、
あのタイガースファンの聖地・甲子園で、
5回以降はパーフェクトという、それはもう見事な投球。

シーズン序盤の頃が嘘のようです。
今や、ベイスターズ先発陣に欠かせない存在として、
山口俊はしっかり存在感を示してくれています。
シーズン6勝目も、2009年・2013年の5勝を抜いて、
個人過去最多勝利数!
まだまだ残り試合あります。
その記録、伸ばしていってほしいですね!

この勝利がもたらしてくれるもの、大きいと思います。
一歩下がっても、二歩進め!
その心づもりで、今日の試合勝利して、
上位との差を少しでも詰めたいです!

そして…
もしできることであれば、
山口俊の登場曲「What`s Up/Call My Name」、
その音源を発売or配信、ぜひして頂けたら!
YouTubeでも何度も聴いているし、
What`s Up
dianaのダンスパフォーマンスでも踊られているこの曲。
この音源、ぜひ自分の耳の側におきたいです!
要望は他の人もきっとされているんでしょうね。本当、ぜひぜひ!

そんなわけで、甲子園3連戦、
勝ち越して横浜に帰りましょう!

がんばれ、番長!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!

僕たちは、できるかぎりの後押しをしていきましょう。
それが、番長との、約束ですから!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA3対5阪神「KEEP ON DREAMING」 | ホーム | 横浜DeNA3対4x阪神「立ち止まるなふりむくな」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |