Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA0対3巨人「帰らざる日々のために」

さて、
昨日の勝祭第一夜は、残念な結果でした…
内海の前に、なすすべない状態。
それでも勝っていかなければと思いますが、なかなか難しいです…

もう昨日に関しては、
内海が良すぎた!
それですっぱり、切り替えた方がいいのかもしれません。

その中でグリエルは、さすが!その一言だなあ、と。
打線をけん引してもらいたいですね、引き続き。

で。
尚成については…
QS達成ということで評価されるべき、なんでしょうけど、
「先発投手としての責任を果たした」だけでなく、
「勝利」という結果を残してほしい!
正直に言えば、そんな気持ちです。

相手がゼロに抑えていたら、
こちらもゼロに抑えなければ、
少なくとも、引き分け以上の結果にならないんですよね。

「自分の責任は果たした」
実際にはそうなんでしょうし、キヨシ監督もそのピッチングを評価されている。
でも、勝てなかった…

もちろん敗戦については、尚成だけが悪いわけじゃないです。
けれど、このシーズン通せば、
彼だけで借金を5個も作っているのです。
(久保康友の作った貯金がすべてなくなってしまう!)

「ホームランもこの球場でなければ入っていなかった」
とか、そんな、今さら!
あの4月2日の3連発を経験しておいて…

昨日打たれたホームランは、
あの日のことを十二分に思い起こさせるようなものでした…
あの日を、糧にしてほしかった…

この本拠地を味方につけるようなピッチングを、尚成に期待しています。
次は、勝利の女神を振り向かせてください!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA8対1中日「マタアイマショウ」 | ホーム | 横浜DeNA6対5中日「少年ハート」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |