FC2ブログ

Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

映画「FOR REAL」、前売り状況が…凄い!

さて、
前の記事とも若干連動した話になりますが、
凄い期待感です!
映画「FOR REAL」の前売り状況が、
なかなか熱く激しい状態になっています!
12/7 朝6時30分現在でのお話)

横浜ブルク13では既に、
舞台挨拶終了後の15時25分の回が完売!
17時30分の回も残り半分ぐらいとなっています。
さすが「FOR REAL」の聖地、ブルク13。

そしてさらに。
上映開始が最速となる映画館のひとつ、
チネチッタ川崎も、
上映2回目の13時10分からの回が残りわずか。

場所は飛びますが、
109シネマズ名古屋は、
1日1回の上映とはいえ、
既に初日分のチケットが売り切れています!
2日目12/10(日)分も半分は売れているようですね。

名古屋は1週間限定ロードショー予定という事なので、
このあたりの地域の人で、感傷をご希望の人は、
お早目の購入をお勧めします!

他の地域は今のところまだ余裕はありそうですが、
いろいろと特色がありますね!

本日スケジュールが出たイオンシネマ港北ニュータウンは、
初日から12/14(木)まで毎日応援上映があったり、
レイトショーもあったりで、横浜市内としては意外に穴場かもしれません。
特に初日のレイトショーは、
よりゴージャス感あふれるウルティラスクリーンでの上映!
行けるみなさんはぜひ、体感されてみては?

チネチッタ川崎と並ぶ最速上映開始のシネプレックス平塚も、
応援上映もあったり、1日の上映回数も豊富で、
湘南地域の皆さまには喜んでいただけるかも。

横須賀HUMAXシネマズも、
朝・夕方・夜と、バランスの良い上映時間。
地元の皆さまには観やすいかもしれませんね。

また、本日スケジュールが公開となった、
神奈川県外のイオンシネマ系も、
イオンシネマ浦和美園が意外と侮れず、
川崎・平塚に次いで早い上映開始になります。

また、初日にレイトショーがあるのですが、
終了時間が23時25分。
本気で埼玉高速鉄道(埼玉スタジアム線)の終電には、
気を付けた方がいいですよ!これ本当に言いたい!(^^;)
※休日ダイヤの方を確認しておいてくださいね。

イオンの中も広いし、駅近と言えるかも微妙なので、
要注意です!
自分は昔「エヴァンゲリヲン劇場版」を、
ここにレイトショーで観に行った時、
イオンの中で迷って本当に終電ギリギリになったことがありました。
(地元民の貴重な経験^^;)

イオンシネマ幕張新都心も、
上映開始時間が遅く、上映回数も少ないですが、
平日は12/11(月)と12/12(火)に21時台、
12/13(水)と12/14(木)に19時台からの上映がありますので、
このあたりのお仕事帰りの人には見やすいかも、です!

また、12/11(月)からの上映にはなりますが、
ユナイテッドシネマ札幌も、
今日から前売りが開始されています!
既に埋まり始めていますので、
札幌地域の皆さまは要チェックかと。

そんなわけで、
映画「FOR REAL」、
その期待感は日に日に大きくなっている感があります。

どら増田さんもこのような感想を述べられていますし、
村瀬秀信さんも、かなりよかった!と、
「横浜に入る悦び12」の時に言ってくださっていました。
期待感、高まりますね。
熱いな、これ!

今週の土日に鑑賞を、という皆さまは、
チケット、早めの購入を、おすすめします!

公開は、いよいよ、もうすぐ。
楽しみにしていたいですね!

【追記】
当ブログで、ベイスターズの今季10大ニュースを勝手に行ないます。
どんなできごとがあったか、ぜひノミネート候補を教えてください!
12/8(金)締切です。
ベイスターズ「10大ニュース」ノミネートフォーム

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球エンタメ全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<振り返りきれないけど、ハマスタレジェンドマッチ。(5)2回裏。 | ホーム | 映画「FOR REAL」上映劇場の、初日情報まとめ。(12/7 朝6時現在)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |