Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

びっくりのレジェンドマッチに、ぜひ…エンタメ班の、レジェンドも!

さて、
突然のお知らせに、びっくりでした!
歴史をつなぐ1週間に。
11/23(木)開催、
ハマスタレジェンドマッチ

まだまだ追加情報はありそうで、
いろいろと胸は高鳴るばかり、ではありますが…

やはり、「レジェンドマッチ」と銘打つ、
「I☆HAMASTA WEEK」と、銘打つならば…!
降臨、しないですかねえ…!
彼らの宇宙からの降臨も、
期待したいんですけれど…(^^)


そう、
選手レジェンドはもちろんのこと、
ベイスターズエンタメ班のレジェンドたちもぜひ、
このレジェンドマッチに登場していただけたらと…!

ただでさえ選手レジェンドがたくさん、というところに、
ぜいたくなことを言っているのは、重々承知ですが(^^;)

以下、妄想ばかりではありますが。
書き連ねますと…
彼らにも集まってほしいですよね。
現在のBAYビアガーデンステージへの礎を作った、
ホッシーファミリーやブーブ・エキベー・バーバパパ。
レックはスカスタで、かな?
レックにも来てほしいですけれど、
それはファーム施設改修後の、
"スカスタレジェンドマッチ"とかがあったら、ですかね?(^^;)
いや、もちろん、また逢いたいです(^^)
もちろんライダーも!
もちろん、
いつもハマスタを見守ってくれている、
DB.ライダーも!
久しぶりに顔を見せてもらえたら。
あ、宿敵の"へんなおじさん"に来てもらってもよいです(^^)

そんな、レジェンドマスコットのみんなが、
現役メンバーも!
現役メンバーとわちゃわちゃするようなシーンが、
もし見られたら!
もう、いろいろと大変かもしれませんね(^^;)

そして、そんなハマスタの大騒ぎを聞きつけて、
もしかしたら、駆けつけちゃうかも。
黒いアイツも、駆けつけちゃうかもしれない…
それはそれでもちろん、嬉しいことですが(^^)

そして、もちろん、
写真は2012年のものですが。
歴代dianaメンバー!
(写真は2012年=diana7年目に開催のOGデーより)
サポdianaももちろんです。
サポーティングガールズユニット時代も含めて、
レジェンドdianaメンバーも集まってくれたら、なお。
「月の女神」~「Always Full Swing!」~「ハッピースター☆ダンス」、
そんなメドレーとかも観てみたいですねえ。

そして、
ハマスタをその声で彩った、
歴代スタジアムDJ。
ケチャップさんも顔も見てみたい。
ケチャップさんや、
南さんの姿も見てみたい。
南隼人さん。
栗原治久さんやジョージ・カックルさんなどのお姿、そしてお声も、
もし堪能することが出来ればと!

「エース。背番号18。ハマの番長三浦大輔ぇぇ!」
「横浜を愛し、横浜が愛する男。佐伯ぃー、貴弘ぉぉー!」
「勝利を呼び込め!Go,DeNA BAYSTARS!!」
「はとさぶれ~」
そんな名口上、また聞いてみたいところでもあります。

もちろん、
サウンドDJでも、TAIJIさんが参加してくれたら、
やはり嬉しいですね!

他にも、
コンさるさんやはまペンなど、
特にお世話になっているスポンサーの皆さんの登場とか、
「横浜に入る悦び」でも活躍されている、
重田恵子さんのエレクトーン演奏とか、
ハマフォーの皆さんが絡んでくれるといいなとか、
ピンクリボン活動してくれたらとか、
イベントスペースの有無にかかわらず、
マスコット&dianaのホワイトボードがあって、
「ホッシーだより」とか復活してくれたりとか、
"ハマスタ殿堂"とか新しく設立して下さったらいいな、とか…
まあ、望めばキリがありませんが(^^;)

とにもかくにも、
ベイスターズエンタメ班の、レジェンドも、ぜひ。
なにか、そんな懐かしさを感じさせてくれるようなものもあったらいいな、と。
なにかひとつでも、叶うといいな。
なにかひとつだけでも、夢が叶うといいな、と。
そう、思っている次第です。
歴史が繋がるそんな日々を!
今から、楽しみです!
レジェンドマッチ、そして、
「I☆HAMASTA WEEK」!

ハマスタの歴史を存分に感じられる、
そんな日々に、なりますように。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横須賀モアーズ・番長トークショーに行ってきました。/2017.10.9 | ホーム | 今年も!FC町田ゼルビア「プロ野球ファン大歓迎企画」!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |