Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜高島屋限定!ベイスターズコラボグッズ情報。

さて、
先日自分もツイートさせていただいたこの話。

横浜高島屋限定の、
ベイスターズとコラボしたハンカチーフが発売されているという、
この話なのですが、
実は、本日10/11(水)より、これらのグッズが、
店頭すぐなのでわかりやすいです!
横浜高島屋1F、正面特設会場に場所を移して、
発売されているんです!



今回のグッズは、ベイスターズのCS出場を記念して、
というイベントではなくて、
このイベントの一環なのです。
「横浜手捺染」という、
今日から10/17(火)まで行なわれるイベントの一環として、
販売が行なわれているそうです。

仮にCS出場が成らなくても、販売の予定はあったそうで…
なので、タイミングぴったり、でした!(^^)

ちなみに10/14(土)から、横浜高島屋では、
「目指せ!ファイナルステージ!!横浜ベイスターズ応援セール」
も、実施されます(^^)
既に先行で発売もされていました。
既にハンカチーフやトートバッグは、
昨日以前にも先行で、
横浜高島屋1Fのハンカチ売り場で販売されていたのですが、
今日から、このイベントが開始という事で、
目移りしちゃいます。
さらに目移りするような、グッズの数々が!
みんなみんな、すてきです。
素敵なデザイン。
ハンカチーフ(税込1,620円)もいろいろな種類があります。
※タオルハンカチ、ではないですね。
これなんかよいかも。
こちらは先日、自分が来店した時には見つけられなかったのですが、
スマホ・メガネ拭き(税込1,296円)!
☆柄がかわいいです。
友達に言われて気付きましたが、
これについてはみんな、☆柄のようですね(^^)
トートバッグは一時売り切れていました。
10/9(月)の時点で、既に一度品切れになっていたという、
このトートバッグ(税込3,240円)も、今日から販売再開!
青とピンクの2種類で、リバーシブルになっています。
既に朝の時点で、何人かの人が購入されていましたね。

ちなみにこれら「横浜手捺染」の商品と同時に、
普段は横浜高島屋の7Fで販売されている、
ベイスターズのユニフォームなどのグッズや、
「横浜市歌Tシャツ」なども合わせて、同じ会場で販売されていました。
そちらもぜひ、ご注目をいただけたら、と思います。
素敵なグッズです!
なお自分は、
ハンカチーフとスマホ・メガネ拭きを購入しました(^^)
みんなかわいいです。
「横浜手捺染」のイベント自体は17日までとのことで、
他にもかなりすてきな商品が多く販売されていますが、
ベイスターズとのコラボ商品は、
なくなり次第終了、とのことでした。
ローズも待っています。
ぜひ、お早めに、
横浜高島屋に、観に行ってみて下さい!

※店内での商品撮影・ならびにSNS掲載は、
横浜高島屋店頭のスタッフさんに確認の上で行ないました。
※価格については、店頭でも今一度、各自ご確認をお願いします。
※10/11(水)AM10:30現在の情報になります。
入れ違いで売り切れておりましたら、申し訳ありませんm(_ _)m
⇒10/11閉店頃の時点で、既に完売の商品もあるとか…ご注意ください。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

グッズ・アイテム話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年も!FC町田ゼルビア「プロ野球ファン大歓迎企画」! | ホーム | 横浜の街も、CSモード、突入です!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |