Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/123】横浜DeNA1x対0東京ヤクルト「Anything Goes!」

さて、
今日も短くてごめんなさいなんですが、
ベイスターズ、勝利をもぎ取ってくれました!

なんと3試合連続完封。
投手陣みんながよく抑えこんでくれています!
それに、チャンスを作りながらも、
なかなかあと1本が出なかった打線、でしたが、
最後の最後に、プーさんが1本で決めてくれました!

しかしながら昨日は、
飯塚くんが自己最高の7イニング無失点!
HQSを記録し、ゲームを引き締めてくれました。
原樹理との投げ合いも、見応えあるものになりましたね!
またひとつ、素晴らしいゲームが生まれたように思います。

ともに敗戦のタイガースとは3..5ゲーム差、
ジャイアンツとは2.5ゲーム差、ですが、
上だけ考えて、見ていきたいです!
加速ついて、止められなくて、
負ける気がしなくなるように。
そして、握りしめた夢を、つかむまで!

今日の試合も、ベイスターズ勝利の歓喜を、ハマスタに。
がんばれ、今永昇太!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/126】横浜DeNA1対2x阪神「未来のために」 | ホーム | 【2017/122】横浜DeNA4対0東京ヤクルト「The Light Before We Land」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |