Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/122】横浜DeNA4対0東京ヤクルト「The Light Before We Land」

さて、
今日は短めですが…
連勝ですね!
ウィーランドが自らのタイムリーで勝ち取った1点を守りきる好投。
ピンチこそありましたが、
要所要所でどのピッチャーもスワローズ打線の「あと一押し」を許さず、
見事な2試合連続シャットアウト勝ちでした!

打線も8回裏に筒香の貴重すぎるホームラン、
そしてダメ押しのゴメスタイムリーと。
終盤に来て、4試合連続2点以下と、
沈黙気味だった打線にも火が付きました!
この攻撃のリズムが、あらためて今日から先につながれば、と思います!

ハマスタ以外のセ・リーグも、
劇的な試合ぞろいでしたね。
特に松本でのジャイアンツは、
またも宇佐見の価値ありすぎな同点ホームラン(あの打ち方!)、
そしてまさか、と言っては失礼ですが、
まさかの寺内、誰も追えぬ右中間どころか、
レフトスタンドへのサヨナラホームランと。
やっぱり、なかなか、ジャイアンツは突き放せないですね。

それならば、ベイスターズ、勝ちまくるのみ!
…って、それが難しいんですけれど(^^;)
でも、勝利のために、応援し続けていくのみ、ですよね!
今日もまた、がんばりましょうね。

がんばれ、飯塚悟史!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/123】横浜DeNA1x対0東京ヤクルト「Anything Goes!」 | ホーム | オリンピアン・三浦大輔氏、神奈川県庁に!ちょっとだけレポート。/2017.9.3>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |