Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今夜、tvkに、エール&ラガーなあの人が登場!

さて、
ご存じの人も多いかと思いますが、
今日9/4(月)21時からtvkにて放送の、
「神奈川ビジネスUp To Date」に、
横浜ブルーイング社長の鈴木真也氏が出演されるようです。

ベイスターズエール&ラガーで、
とみにベイスターズファンにはおなじみの鈴木社長。
どんなお話が飛び出してくるんでしょうか。

この番組はかつて、
池田純前ベイスターズ社長も出演されたことがありますね。
(2016年3月24日放送)
その時のお話も興味深いものでした。

神奈川県以外の人でも、
YouTubeのtvk公式でこの番組をあとで観られるかも知れません。
自分もリアルタイムでは観られない人なので、
配信の際には、ぜひチェックしてみたいです!

【追記】
9/9(土)23時30分から、同内容の再放送もあるようです。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オリンピアン・三浦大輔氏、神奈川県庁に!ちょっとだけレポート。/2017.9.3 | ホーム | 【2017/121】横浜DeNA1対0巨人「Birth」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |