fc2ブログ

Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/114】横浜DeNA4対5東京ヤクルト「CHASE IN LABYRINTH」

さて、
今日はいつも以上に短いです!
すみません。
ちょっと貴重な瞬間かも。
追いつ追われつシーソーゲームも、
最後は追いつけず…
昨日はこう、ライアン小川がまさにライアンであった、
という感じのゲームでしたね。
久々に見せつけられました。


先発の石田はリズムが悪すぎた感。
石田、エースとなれ!
今年の最初に「エース」と指名された男としては、
点の大小にかかわらず、
昨日はちょっと寂しい投球内容だったかなあと…
次、また頼むぞ!と。
そして、尾仲くんは今回のことを、またひとつ糧にしてもらいたいですね。
ニコのホームランは大きかった!
9回表「LAST 1」からの、ニコの"打ち直し"ホームラン!
これはチームとファンに勇気を与えてくれるものだったと思います。
あ、やっぱりこいつら、最後まで何かやってくるぞ!
という余韻を与えるに十分な一発だったのではと。
勝利には届かずも、ある意味においては、殊勲の一発!
また次の打席でも、"魅せて"ほしいです!
神宮花火、サイコー!
今日の試合は今年ラストの神宮花火、
というかそれ以前に、
ベイスターズにとっては今年ラスト神宮
もうそんな時期になるんだなあと。
ラストはしっかり、勝利で飾れるように!
また、応援していきましょうね。

がんばれ、濵口遥大!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/115】横浜DeNA7対3東京ヤクルト「夏の終わりのハーモニー」 | ホーム | 【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】3日連続サヨナラ勝利!もっともっと、ミラクル・ベイスターズ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |