Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA6対2巨人「お久しぶりね」

さて、
昨日は残念ながらハマスタには行けなかったのですが、
radiko&ニコ生でしっかり!
その試合を聴き、観届けることが出来ました!
いっぱい、勝とうね!これからも!
見事な勝ちっぷりで巨人に連勝!
大入り袋も出たぐらいに満員のスタジアムが、歓喜に揺れていましたね。

山口俊はあのヤフオクドーム以来の勝ち星だったんですか…
それだけ遠ざかっていたなんて、なんだか、意外な感じがしますね(^^)
球団公式フェイスブックに書かれていた、
山口俊の苦悩。
そう、あの悪夢の、4月2日。

あのことを現実から消し去ることはできなくても、
あのことを糧に、踏み台にして、上がっていくことはできます。
まだまだシーズンは続きます。
もっともっと、いっぱい、ベイスターズに勝利をもたらしてほしいです。
がんばって、俊!

そしてdiana。
実は昨日の勝利が、ハマスタでは6月28日以来の勝利!
那覇や新潟でホームゲームで勝利しているから、
そんな風に思っていなかったんですが、
実はしばらく「I☆YOKOHAMA!!」の儀式からも遠ざかっていて、
dianaも一部メンバーを除くと、
目の前での勝利って、1ヶ月以上前のことなんですよね。

毎年必ずdianaに訪れる、試練の時期…
不思議に勝ちから遠ざかる時期があるんですよね。
だけれども、それでも、
ファンの前では笑顔を絶やさずにいてくれたdiana。

一昨日の新潟で、ジャイアンツファンの酔っぱらいに絡まれ、
凄い嫌な思いにかられていた自分だったんですけれど、
1つだけ、その人が、ちょっといい話をしていたのが、
実はdianaのことでした。

同点に追いつかれた直後の9回裏開始前。
「あの子たち、しっかり、笑顔だな」と。

どんなにつらい、悲しい、泣きたいようなスタンドの状況でも、
彼女たちはチームを、ファンを支えるべく、
いつも笑顔でいてくれている。
そのことが、dianaをまず観たことないであろう、
ジャイアンツファンの酔っぱらいの人にも、伝わっていたんだな、と。
つらい思いの中で、自分もそのことには少し、救われていました。

そんなdianaも昨日は、ようやくの勝利!
よかったです!
これからシーズンまだまだありますけど、
いっぱい、ベイスターズの勝利で、笑顔になれるように!
そんな光景に、自分もできる限りいっぱい、立ち会えたらと思います。
diana2014の皆さん、引き続き、がんばってくださいね!

と、そういえば、
スマイル、スマイル!
キララちゃんも、
びしっと決めます!
ライダーも、久々のハマスタ勝利になるかな?と。
本当、勝って良かったです!

今週はまだまだ試合が続いていきます。
YOKOHAMA STAR NIGHTに向けて、
まずは今日、毎年恒例の京急ナイターで!
ジャイアンツに3連勝、いきましょう!

【今日のI☆YOKOHAMA!!】
みほさんのI☆YOKOHAMA!!
今日は…ちょっと、ネットがじゃまですが(^^;)
みほさんの、I☆YOKOHAMAです!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA10対1巨人「夢みてTRY」 | ホーム | 横浜DeNA7x対6巨人「Unforgettable」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |