Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

お久しぶりですm(_ _)m

さて。
日付的には昨日の試合結果は、
とりあえずはおいておかせていただき…

長いこと、お休みしておりました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m

まだまだ、仕事上は忙しい日々が続くのですが、
ようやく、一番たいへんと思われる時期は過ぎました。
この後また、ちょっと自分にとって大きなことも待っているのですが、
とにもかくにも、ちょっと落ち着いたかな、と思っております。

取り急ぎではありますが、
本日からまた、ブログを再開致します。

ベイスターズの、
ハマスタの、
さまざまな球団の楽しさを、またあらためて伝えられるように、
初心に戻ってまたやらせていただきます。

皆様の、毎日の「生活の句読点」に。
(このフレーズは「100万円クイズハンター」から来ています)
お付き合いいただけたら幸いです!

1人でも多くの人に、読んでいただけるよう、がんばります。
今後とも、何卒、よろしくお願いいたします。
I☆YOKOHAMA!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「2年2組のスタジアムガール」が、半年前に終わっていた。 | ホーム | しばらく、お休みします。>>

コメント

先日は、少しお会いでき、嬉しかったです☆
「100万円クイズハンター」につい、反応してしまい、コメントしてしまいました(笑)懐かしい、学校を休んだ時、観てたーー、今日のひよっこは、押坂 忍さんがでてましたね。さすがに世代じゃないけど(笑) ジロウさん、お仕事ひと段落、よかったですね☆
2017-08-15 Tue 13:12 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |