Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

しばらく、お休みします。

さて、
表題のとおりですが、
仕事上の事情により、
しばらく、このブログの更新をお休みいたします。
正直なところ、ちょっと状況が尋常ではなく…

休止のめどとしては、
8月中旬までとなる見込みです。

と言いつつ、
ハマスタなどに観戦も行きますし、
時々は突発的に記事を掲載する可能性もあります。
ツイッターも時折つぶやきますので、
よろしければその時には、読んでいただければと思います。

スターナイトもおそらく、今年は観戦できないかなと。
非常に残念ですが…

とにもかくにも、
8月中旬ごろ…それも早まるといいのですが、
元気に戻ってこられるように、
また毎日何かしらをお伝えできるように、がんばります。
その時は、また、よろしくお願いしますm(_ _)m

がんばれ!横浜DeNAベイスターズ。
WE PRAY TO WIN.

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりですm(_ _)m | ホーム | 【2017/089】横浜DeNA1対0阪神「CLAP YOUR HANDS」>>

コメント

こんばんは。
他球団ファンですか密かに応援してました。
いつもお忙しい中、画像含めて楽しく拝見してました。
少し残念ですが復活を心待ちにしています★
2017-07-30 Sun 19:50 | URL | まろん [ 編集 ]
まろん様>

ありがとうございます!m(__)m
もうしばらくお時間かかりますけど、再開の折にはどうか、よろしくお願いします。
またなにかしら、楽しんでいただけるような記事を残していけたらと思います。
今後とも、ご愛顧いただけたら幸いです。
2017-08-01 Tue 07:56 | URL | ジロウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |