Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/089】横浜DeNA1対0阪神「CLAP YOUR HANDS」

さて、手短ですが…

敵地甲子園、ウル虎の夏、真っ只中。
イベント満載、黄色と黒に彩られた、
その中にあって、輝いた横浜ブルー!

筒香の値千金の一発、
今永の目を見張るような好投。
ベイスターズ、1点を守り切っての見事な完封勝利!でした。

これでついに、
タイガースと並んでの2位浮上!
うおおおお!(^^)


多くのニュースなどでも、阪神より上にDeNA、
を表示して頂いて、なんだかもう、こそばゆい感覚もあります(^^;)

ただ、2位とはいえ、
タイガースの方が多く試合を残している(3試合分)、
というのもありますし、安穏とはできません。
まだまだ、戦いはこれからです。

昨日は仕事が終わるのが遅かったので、
生では全然試合を終えていなかったんですが、
仕事が終わって、結果を確認した時の、あの嬉しさ!
疲れも吹っ飛んでいくような、あの感覚。
嬉しさ、希望、勇気、やる気。
ベイスターズにいろいろともらっています。
また今日の夜も、そんな風になれればいいな、と。

さあ、離れていますけど、
今日もベイスターズ、応援していきましょうか!
心の中で、手拍子しながら。
勝利を願う今日1日を、大事に過ごしていきましょう。

がんばれ、ジョー・ウィーランド!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばらく、お休みします。 | ホーム | 【2017/088】横浜DeNA8x対6巨人「ねがい星、かなえ星」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |