Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/088】横浜DeNA8x対6巨人「ねがい星、かなえ星」

さて、
ああいう劇的な試合の後ではありますが、
ちょっと手短に。
悦び、爆発!
筒香、サヨナラ2ランホームラン!
キッズ絵画コンクールのMVPの子の絵を現実にする、
ちょっと信じられないストーリーが目の前に!
ハマスタ、総立ち!
世界中の悦びをここに集めたかのような…
嬉しさ爆発のフィナーレでした!
夢をかなえてくれる、ヒーロー。
子供たちの質問に、笑顔の筒香。
夢をかなえてくれた、子供たちのヒーロー。
キッズスタジアム2017、
最終戦にして、最高の締めくくりでした!

それにしても、
本当に厳しい試合でした。
ジャイアンツの強さを、あらためて感じる試合でした。


桑原の初球先頭打者ホームランで先制しながらも、
マギーのホームランで勝ちこされ。
柴田のタイムリー~戸柱のホームランでビッグイニングを作りながらも、
亀井の一振りで同点に。
順位が一つ下とはいえ、
さすがのジャイアンツ。やっぱり強いです。手ごわいです。

だけれども、
その勢いにやられっぱなしではないのが、今のベイスターズ。
そう簡単には倒れない、折れない強さが、
今のチームには間違いなくあります!

そして、果たして、
9回裏二死ながら、柴田のヒットに応えた筒香。
実に劇的な展開、
素晴らしい試合になりました!

ジャイアンツの表ローテを相手に、
1勝1敗1分の完全な五分。
この結果は、大きなものになったのではないかと思います!
また、大きな花火を!
いよいよ明日からは、甲子園でのタイガース戦。
2位を狙うためにはまさにここがビッグチャンス、です。
現地には行けませんが、
遠くから勝利への祈りを、いっぱい送りたいと思います!

戦いはこれから、ますます激しくなりそうですが、
しっかり、乗り切っていきたいですね!
また、勝てますように!
がんばれ!横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/089】横浜DeNA1対0阪神「CLAP YOUR HANDS」 | ホーム | 【2017/087】横浜DeNA1対3巨人「Wake Up!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |