Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/087】横浜DeNA1対3巨人「Wake Up!」

さて、今日は短めです。
もうちょい、だったんですが…
届きませんでした(泣)
最終回の、空気感がまるで変わったハマスタの中、
目覚めのベイスターズ、追い上げ急!
というような猛攻。
カミネロを引きずり下ろすまでは、ね。
ロペスのタイムリー!
カミネロをKOし、意気上がるハマスタ!
…だったんですが、さすがのマシソンに抑え込まれました。
というか、菅野に眠らされ続けちゃいましたね、やっぱり。



昨日は都市対抗(加賀美vs赤堀!)を観戦に行っていたため、
7回表からの観戦となってしまった自分。
到着してからしばらくの正直な印象では、
チームもスタンドも、菅野に抑え込まれてしまっていた、
そんな感じでしたね。

飯塚くんのピッチングを観ることはできなかったのですが、
確かに村田に打たれはしたものの、
上々だったんじゃないでしょうか!
1回に一気に点こそ取られてはしまいましたが、
それ以後はしっかり、失点なく、
試合を大きく壊すことはなかったのですし…

またひとつ、よい経験を、
積み重ねることができたのかもしれません。
糧になってもらいたいですね。

で、チームですが、
負けっぱなしになってはいけません!
今日は、勝ちましょう!
昨日の分は今日、
しっかりと取り返していきましょう!
キッズスタジアム第3戦、
子供たちの夢輝くスタジアムになりますように。

がんばれ、久保康友!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/088】横浜DeNA8x対6巨人「ねがい星、かなえ星」 | ホーム | ベイスターズ選手をまねして。「BASE PASTA」を食べてみました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |