Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「前半戦ナイスゲーム」アンケート、ご協力ありがとうございました!

さて、手短ですが…

昨日まで開催しました、
「前半戦ナイスゲーム」アンケート、
多くの皆さまのご協力をいただきました!
本当に、ありがとうございました。

取り急ぎではありますが、
ツイッターの方で、ナイスゲームベスト5の結果などを発表しております。
もしご興味おありの人は、ぜひ!

皆さまにいただいたコメントや、
想い出話なども交えた記事は、
後日また掲載したいと思います。、
もう少し、お待ちくださいね。

ご協力いただいた皆さま、
本当に、ありがとうございました!
また次回、こういった企画がある時には、
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【結果発表!】非公式アンケート/後半戦、ベイスターズのキーマン! | ホーム | 本日、〆切です!>【非公式アンケート】ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |