Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

本日、〆切です!>【非公式アンケート】ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」!

さて、
昨日のオールスター第2戦。
心のこもった、素晴らしい試合でした!
みんなで、走ろう!
と、オールスターのことを書きたいのですが、
本日は急遽、休日出勤になってしまい…
明日以降に、ぜひ書かせてくださいね。
宜しくお願いします。

で、オールスターブレイクを利用して行なってきました、
前半戦を振り返る、非公式アンケート!
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!


本日、7/16(日)で〆切となります。
※実際には7/17(月)早朝ぐらいまでは回答できる状態にします。


オープン戦やファームをのぞく、
一軍戦・2017年全82試合の中で、
あなたが特に「ナイスゲーム!」と思った試合を、
5試合まで教えてください。

また、他にも「前半戦の想い出話」などがあれば、
ぜひぜひ、いっしょに教えていただきたいと思います。
みんなで戦おう。
いろいろ検索してみると、
ラミレス監督の談話だったり、
ハッシュタグで #前半戦ベストゲーム というのもあるみたいですね。
ぜひぜひ、ご参考にして頂いても良いと思います!

前述の通り、〆切は本日、7/16(日)となります。
オールスターブレイクも本日で終了。
明日からの後半戦を前に、
ぜひゆっくりとお考えいただき、ご参加いただけたら嬉しいです!

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!アンケートフォーム

すでに多くの皆さまにご協力いただき、ありがとうございます。
ぜひぜひ、ご参加ください!
ぜひ!ご協力のほど、宜しくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「前半戦ナイスゲーム」アンケート、ご協力ありがとうございました! | ホーム | いてもたってもいられないから。どんな時も、レッツゴー・ベイ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |