Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【非公式アンケート】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」!

さて、
昨日でオールスター前の"前半戦"、
82試合を終えたベイスターズ。
貯金2、3位という成績で、
セ・リーグの上位につけています!

後半戦の戦いも楽しみですが、
この前のオールスターブレイクを利用して、
前半戦を振り返る、非公式アンケートを行ないたいと思います。

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!


一軍戦全82試合の中で、
あなたが特に「ナイスゲーム!」と思った試合を、
5試合まで教えてください。
また、他にも想い出話などがあれば、
ぜひ教えていただきたいと思います。

〆切は7/16(日)いっぱいとなります。
オールスターブレイクの間、
ぜひゆっくりとお考えいただき、ご参加いただけたら嬉しいです!

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ
前半戦「ナイスゲーム」!アンケートフォーム

ご協力のほど、宜しくお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いてもたってもいられないから。どんな時も、レッツゴー・ベイ。 | ホーム | 【2017/081】横浜DeNA5対2広島「俺たちのセレブレーション」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |