Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/081】横浜DeNA5対2広島「俺たちのセレブレーション」

さて、
ちょっと短めですが。

真っ赤なマツダスタジアムに、
青い閃光が煌めく夜。

地元広島出身でおなじみ・石田健大の粘りのピッチングと、
しっかり相手チームのミスで生まれたチャンスを生かした打線。
カープに逆転勝ちで、
"オールスター前を貯金有りでターン"が確定!
※もう試合数がシーズンの半分を過ぎているので、
個人的にはあまり"前半戦"とは言いたくなかったりします(^^;)



一昨年・2015年のオールスター前、
首位でターンしたこともありました。

しかし、その時は交流戦でセが総崩れした時でもあり、
ベイスターズも首位でありながら、実は貯金もゼロ、だったんですよね。
もちろんその時は、
それはそれで、嬉しかったんですが。
だって借金もなかった、わけですし。

しかし今は、
それ以上の成績を、収められている。
もちろんまだまだ上には上がいて、
"2位以上でオールスターを迎える"ことはできなかったのですけれど。
それは、まだ、ここからのお楽しみ、ですね!

決勝点になった"プーさん"宮崎のヒットも見事なものでした!
またプーさん同様に猛打賞、
チャンスメイクにことごとく絡んでくれた桑原の存在も見逃せません。
筒香の同点タイムリーもさすがの一言でした。
石田、加賀、そしてヤスアキのリレーも盤石。

みんながみんな、
それぞれの役割を果たしてくれて、
強敵カープに快勝!
この勝利の流れで、オールスター前最終戦も、
勝利で飾りたい!そんな気持ちです。

今日の先発は、ハマちゃん。
ハマちゃんでカープ戦、といえば…


ポルノグラフィティの新藤晴一さんも、ハマちゃんに注目されていました。
あまりツイート数多くないハルイチさんも、
ハマちゃんの登板ごとに反応をしてくれていたりして。
きっと今日も、(カープ戦だし)観ていてくれるはず!
ハルイチさんが脱帽されるようなハマちゃんのピッチングを、期待したいです!

さあ、勝利して、夏の宴へと進みましょう。
がんばれ、ハマちゃん!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【非公式アンケート】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ前半戦「ナイスゲーム」! | ホーム | ココロオドった、名古屋でのできごと(中)ちからとんちゃん。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |