Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

7/15(土)、テレ東「ゴルフの真髄」にキヨシ前監督登場!

さて、
昨日の悔しい敗戦のことはさておきまして。

今週土曜日、
オールスター第2戦当日の7/15(土)、なのですが、
朝10時30分からテレビ東京で放送の「ゴルフの真髄」
ゲストに、われらがキヨシさん、
中畑清前監督が出演されます!(^^)

深堀圭一郎プロと渡辺裕之さんが司会、
そして現在はあの稲村亜美さんがアシスタントを務められている、
「尾崎兄弟・飯合に挑戦」や「岡本綾子のスーパーゴルフ」など、
長寿番組を数多く生み出したテレ東ゴルフ番組の"最新系"プログラムです。
過去には番長やノリさんなども出演されたことがあるのですよ。

この番組の中でのキヨシさん。
果たしてどんなのびのびプレーを見せてくれるんでしょうか?
ハツラツとしたキヨシさんの姿を見てから、
ZOZOマリンに向かったり、
オールスター楽しみにしてみるのもいいかもしれませんね。

ぜひぜひ、ご覧になってみて下さい!
今週土曜日朝10時30分は、「ゴルフの真髄」、です!(^^)
情報、ありがとうございましたm(_ _)m

P.S.
またBS朝日さん、
「キヨシの昭和歌酒場」やってくれませんかねー(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

テレビ・ラジオ番組 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ココロオドった、名古屋でのできごと(中)ちからとんちゃん。 | ホーム | 【2017/079】横浜DeNA7対3中日「藍より青く」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |