Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/073】横浜DeNA6対4巨人「信じていれば」

さて、
こんな素晴らしい試合の後で、
今日は手短になりますが…

でも、あんまり、言葉はいらないですよね!
追いつ追われつの、好ゲームでした!
ありがとう!ベイスターズ!
逆転された後の、劇的な大逆転での勝利。
チームにようやく、今年初めての"貯金"がもたらされました。
もちろんその立役者は、
ありがとう!クワ!
桑原将志!
先頭打者ホームラン、
そして値千金の逆転グランドスラム!
まさにチームに、勝利を呼び込んでくれました。


9回二死からの、大逆転劇。
まさに、値千金!
東京ドームが、まさに大爆発。
そんな瞬間でした。
昨年のクライマックスには満たないものの、
大勢のベイスターズファンが詰めかけていたドームに、
歓喜の「熱き星たちよ」が、こだましました!

もちろん、桑原も本当によくやってくれたのですが、
ニコも素晴らしいバッティングでした!
土壇場でつなぎ、チャンスを広げてくれた、
乙坂のツーベース。
これも忘れられないですね!
石田もナイスピッチングでした!
先発の石田も、
先頭打者を出すことが多く苦しいピッチングでしたが、
ジャイアンツ打線を8回途中まで抑え込んでくれましたし…
ナイスピッチング、と言っていいでしょう!
梶谷、一歩届かず、でした。
8回裏の村田のタイムリー。
そこでベイスターズファン、どん底に落ちても仕方ないぐらいのムードでしたが、
迎えた9回表、レフトスタンドや3塁側のファンの声援、
まったく消沈することなく、おおきな声援のままでしたもんね。
やっぱり、結果はどうなるかはわからないにしても、
信じていれば、いいこと、あるんですよね!
勝利の悦びを、ともに!
スターマンも、dianaも、
勝利の悦びをともに!
ペナントレース後半戦最初の試合、
ここから、貯金街道、進みたいですね!

と、そして、今日。
ベイスターズの前に、ついにあの男が立ちはだかる時がやって来ました。
ついに来た、この瞬間。
山口俊!
予告先発の時の大ブーイングもものすごかった…
でもあれ、絶対に「無反応」の方が、
俊は動揺すると思うんですよね…
でも今日もブーの声は止められないだろうな、きっと。

自分は、純粋に楽しみです!
ベイスターズで育った男が、
そのベイスターズを相手にする初めての試合。
もちろん勝ちたいですけれど、ね。
どんな戦いになるのか。

ブーイングから始まったとしても、
なんかこう、
気持ちのいい、真っ向勝負!
それを観たいな、と思います。

初めての直接対決だから、今回だけ、あえて書きます。
がんばれ、山口俊。

そして、がんばれ、今永昇太!
今日から、貯金街道、突っ走りましょう。
今日も、勝ちましょう!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】「横浜に入る悦び!10」アンケート結果(後) | ホーム | 今朝の「にじいろジーン」でも紹介。ハマスタツアー、楽しいですよ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |