Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/069】横浜DeNA6対0東京ヤクルト「君の瞳にRainbow」

さて、
今日もちょっと短めになります。
素晴らしい週末。
スワローズに、完封勝ち!
連日の素晴らしい試合に、
じめじめとしたお天気の下ではありましたが、
心は晴れ晴れと、
真後ろにカメラマンさん!?
ヒーローは勿論、今永昇太!
141球の力投で、今季2度目の完封。
いやはや、頼もしさがどんどん増していきます!



四球こそ確かに時折は出していたものの、
まさに盤石のピッチング。
ピンチらしいピンチも、
4回裏の1・3塁ぐらいだっただけでしょうか。
まさに盤石のピッチングで、
ベイスターズのリードを、守り切ってくれました!
盛り上がりました!嶺井のホームラン。
3回の先制点に続く、
嶺井のソロホームランが大きかったですね!
前日の戸柱の活躍がありましたが、
こういった出場機会に、バッティングでも結果を出せて。
まさに期待に応える一撃でした。

そして!
やっぱり、筒香!
クライマックスは、
バックスクリーンに飛び込む、筒香の3ラン!
実に大きな一発になりました。
3塁側、総立ち!
3塁側のベイスターズファン、総立ち!
「筒香のホームラン観られた!、観に来てよかったわ~」
そんな風に喜ばれていた女性もいらっしゃいました。
まさに勝利へ向かう幸せの虹をかけてくれたかのような、
筒香の一発が、ベイスターズの勝利を決定づけてくれました。

雨上がりの神宮、
曇り空のために虹がかかることはありませんでしたが、
きっと、ベイスターズファンのひとりひとりの心の中には、
虹がかかっていたはず…ですよね!
てごたえいっぱいでした!
ラミレス監督も、笑顔で!
交流戦明け最初のゲームを勝ち越して、
いよいよハマスタに、カープを迎えます。
ええ、勝ちましょうね!
上位との差を、詰めていきましょう。

がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.
(観戦成績:32試合15勝16敗1分.484)

ちなみに、
こちらも楽しかったです!
試合終了後は、渋谷の大盛堂書店に行ってきました!
長谷川晶一さんの「いつも、気づけば、神宮に」出版記念トークショー。
村瀬秀信さんと春日太一さんも登場されて、
ヤクルトと横浜の関係性に絞ったトークが展開。
またまた抱腹絶倒なトークでありました(^^)

このトークショーのお話も、
またあらためてどこかでできればいいな、と思っています!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/070】横浜DeNA3対4広島「Something feel like heaven」 | ホーム | 【2017/068】横浜DeNA5対1東京ヤクルト「東京ランドスケープ」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |