Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/068】横浜DeNA5対1東京ヤクルト「東京ランドスケープ」

さて、
スターマンたちが遠征した神宮の試合ですが、
今日は手短になります。

スターマンたちの活躍ぶりはまたあらためて…
ナイスゲーム!
最後、1点こそ取られてはしまったものの、
ナイスゲームになりました!
リードを最後まで、守り切ってくれたベイスターズ。
ゆらめくポンポン。
先発の石田は、
なんと神宮球場ではプロ初白星!
大学時代に慣れ親しんだ神宮で、
初めてのヒーローインタビュー…ということですよね?(^^)


昨日は打撃陣も効果的な加点を。
恐怖の6番・戸柱!
初回、桑原のヒットを皮切りに満塁!
そして"新・満塁男"戸柱の2点タイムリーで、
幸先の良いスタート!
ナイスな追加点!
ロペスの2ランも、
実に効果的な加点となりました。
前回登板が素晴らしかった原樹理相手だけに、
これは大きかったですね。
締めは宮崎。
そして、締めは宮崎!
ソロホームランは結果的に、
ダメ押しに近いものになりましたね。
リアルタイムでは「まだまだ油断はできない」と思ってはいましたが(^^;)
落ち着いて投げてくれました!
石田はピンチもありながらも、
落ち着いて投げてくれた感。
エリアンの好プレーも見逃せません!
6回裏の、
エリアンのナイスプレーも大きかったですね!
失点必至だっただけに、ビッグプレーになりました。
意外にも、神宮で初勝利!
神宮での華やかなヒーローインタビュー後。
dianaも昨日は勝利で、チア交流を飾ることができました!
ラミちゃん、ビクトリー
ラミちゃんも上機嫌で、ビクトリー!
手応え十分な試合になったのではないかと思います。

この喜びを、また、今日の試合につなげてほしいですね!
勝ち越して、次にまた、臨めるように!

そして、前述のとおり、
スターマンがおじゃましました。
スターマンが、神宮におじゃましました!
パトリックさんも温かくお出迎えしてくださり、
ありがとうございました(^^)
Passionとのコラボも!
Passionとは、
「キューティーハニー」でコラボダンス!
いかにも神宮っぽい雰囲気でした。
リレー対決なども盛り上がりましたね。
がんばってくれました、diana!

このあたりの交流の模様は、
また今度、別途でご紹介できたらいいな、と思っています!
今日はちょっと時間が足りなくて、ごめんなさいm(_ _)m
今日も勝ちましょうね!
お天気が心配ではありますが、
今日も、ベイスターズ、勝てますように!
応援していきましょう。

がんばれ、今永昇太!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/069】横浜DeNA6対0東京ヤクルト「君の瞳にRainbow」 | ホーム | スワローズ×ドラゴンズがセに起こす、新しい風。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |