Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

diana OG まりちゃん、ライブ出演情報です!

さて、
暑い暑い8月に入りましたが、ここで1つ、
今月行われるライブの情報です!

diana2011~2013メンバー、まりちゃんが、
来たる8月23日(土)、またまたライブに出演されます!

【概要】
「GENKI!? Vol.71 Special」
8月23日(土) 東京・四谷ロータス
開場11:30 開演11:50
予約3000円 当日3500円 +ドリンク代500円
出演:森下純菜・秋野ひとみ・Marina他
※まりちゃんはトップバッターでのご出演だそうです。


このライブのチケットですが、前売券の発売はなく、
当日券または出演者への事前予約となるそうです。
まりちゃんのライブ告知用ツイッターアカウント @rnari0316b まで、
直接DMにてお問い合わせてみてください。
※ツイッターアカウントの掲載は、事前に許可をいただいています。

23日のベイスターズは松山でスワローズとの試合、
ファームも16時からジャイアンツ球場です。
diana時代、それ以前からのまりちゃんファンの皆さんは勿論、
松山やファームに行かれない皆さん、
ぜひまりちゃんの、dianaとはまた違う、可憐な姿を観に行かれてみてはいかがでしょう?

自分も6月に観に行きましたが、とても新鮮で楽しいライブ体験になりました。
ぜひぜひ、ご参加してみてはいかがでしょう?おすすめです。
ステージに立つまりちゃんをみんなで応援しましょう!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

diana(ディアーナ) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<dianaさりあキャプテン、ラジオに電話出演!/14.08.04 | ホーム | 横浜DeNA(雨天中止)阪神「大阪レイニーブルース」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |