Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【非公式アンケート/本日〆切!】2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」を教えてください。

さて、
ちょっとしつこくて(^^;)申し訳ありませんm(_ _)m
久々のアンケート企画であります。

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦
「ナイスゲーム!」アンケート

ふたりのちじんだんせい。
18試合中、
より「ナイスゲーム!」と思った試合を教えてください。
また、回答は必須ではありませんが、
交流戦の想い出話なども教えて下さると嬉しいです。

相手チームの選手、応援、マスコット・チア、
球場の雰囲気、グルメ、
こんなことがあったよ、というエピソードなども添えていただけたら、なおありがたいです。

本日、6/21(水)までの受付となります
※24時をちょっと超えるぐらいなら大丈夫ですよ。
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」
アンケートフォーム

ぜひぜひ、あなたの「ナイスゲーム」、教えてください。
よろしくお願いします!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【結果発表】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」! | ホーム | AWESOME!DJ YUIさんの「英語で一言」ランキング。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |