Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【非公式アンケート】あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム」!

さて、
日本生命セ・パ交流戦も、ついに終了となりました。
最終戦こそ敗れはしましたが、
ベイスターズは5割!
優勝は成らずとも、躍進と言っていいでしょう。

ということで、
久々にアンケート企画を行ないます!

あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」

交流戦、どうでしたか?
18試合中、
より「ナイスゲーム!」と思った試合を、
3試合まで教えてください。

3週間のお祭りの総括に!
ぜひ、ご参加いただけたら幸いです。

〆切までは短くて、
明後日水曜日、6/21(水)までの受付となります。
あなたが選ぶ2017年ベイスターズ交流戦「ナイスゲーム!」
アンケートフォーム

もしよろしければ、ぜひご参加ください!m(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

アンケート企画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/066】横浜DeNA4対7オリックス「雨と夢のあとに」 | ホーム | 【2017/---】横浜DeNA(雨天中止)オリックス「Raindrops keep falling on my head」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |