Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

今日明日は、マリーンズとマスコット・チア交流!そしてセカパカくんも。

さて、
今日はかなりお天気が心配なところではありますが、
セ・パ交流戦もいよいよラストウィーク。
写真は昨年のものです。
今日明日のマリーンズ戦は、
毎年恒例、マスコット・チア交流!
※写真は昨年のものです。

マーくん、MCこなつさん、M☆Splashの皆さんが両日。
そしてズーちゃんが今日13日、
リーンちゃんが14日に、ハマスタに登場してくれます!

詳しくは公式のベイスターズマスコットスケジュールを。
両日ともいつもより、開始時間が早いので、
ご注意くださいね!

そして、さらに。


今日6/13(火)については、
ハマスタに、そう!
交流戦の名物キャラクター、
セカくん・パカくん、そしてセパコちゃんが登場するようです!
日本生命セ・パ交流戦公式
ベイスターズがらみの試合では、
今日の試合が今年唯一の登場となるお三方。
ぜひこの機会をお見逃しなく、というところですね!

そんなわけで、いろいろにぎやかしい今日のハマスタ。
雨、そんなに降らないといいんですけれどね…

と、昨今の話題で言えば、
かなり気になるのが、

この「謎の魚」さん。
職場や学校で、それほど野球好きでない人から、
月曜日の朝に「あれ、何?」って言われませんでしたか?(^^;)

一度海に帰る、
ということなのだそうですが、
間違って今日明日あたり、
横浜港とかに現れたりしないですかね?
心の片隅で、ほんのちょっとだけ、期待しているのですが…(^^;)
準備万端そうな子。
チャピーが念の為に、いつも以上に網用意してそうです(^^)

まあ、「謎の魚」については、
あったらいいな、ぐらいの軽い気持ちで(^^)

とにもかくにも、
初めての交流から、今年でついに12年目。
歴史あるマリーンズとのマスコット・チア交流!
"湾岸対決"
ぜひ試合と共に、お楽しみになってみて下さい!

と、
そう書いている自分は今回、
金曜日までハマスタに行けなそうでして…残念です(泣)


にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

YYパーク/ファミリーBayパーク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<メットライフドーム、ピザづくり体験に行ってきました。/2017.6.10 | ホーム | 【2017/060】横浜DeNA0対1埼玉西武「守るべきもの」>>

コメント

今日、チケット取れるか分かりませんが、ステージはみますーー!!チケット取れなかったら、なにか見学料(?)として、グッズを買おう! まあ、それはともかく、ロッテの魚さん、パソコン画面で見たとき、唾を飛ばしてしまうほど笑ってしまいました(汗)クールがいつの間にかふつうのペンギンに戻ってたとは!!クール、楽しかったぜ!! こなつさんとマー君達、楽しみです♪こなつさん、司会上手いし! ジロウさんの分まで楽しんできますね☆
2017-06-14 Wed 09:08 | URL | リン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |