Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

ちょっとだけ堪能。M☆Splash×チアドラゴンズ!

さて、
昨日、仕事終わりに、
ちょっとだけでしたが、
ZOZOマリンスタジアムに行ってきました。

試合後のステージのみの観覧でしたが、
マリーンズvsドラゴンズ、ということで、
M☆Splash×チアドラゴンズ!

球界最高峰のチアチームの競演。
少しだけの時間になりましたが、
楽しんできました。

共有の振り付けで、踊り継がれて今年で10年、
「Dream Park 野球場へ行こう」。

この2チームの競演では恒例、
ラストナンバー「Starlight Destiny」。

堪能できた、と思ったら、
まさかのボーナス「すずめがサンバ」!
笑い泣きしてきました(*´ω`*)

いついつまでも、続いてほしい、
この"負けられない戦い"。
ハマスタも、ベイスターズも、
この2チームに負けない輝き、楽しさを。
そんな夢をまた大きくした、夜でした。

おじゃまさせていただき、ありがとうございました!m(__)m

P.S.
ドアラは今日もマリンに出てくれますよ!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

プロ野球チア全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メットライフドーム、個人的おすすめグルメを並べ立ててみる。 | ホーム | 札幌遠征の想い出。/2017.5.30(3)~白崎、待ってるよ。~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |