Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/055】横浜DeNA9対1東北楽天「きみがいるなら」

さて、
今日はちょっと短めに…

ベイスターズ、
パ首位のイーグルス相手に、快勝でした!
打線もホームラン攻勢で9点という大量点に、
投げては濵口が7回1失点と、
先週の札幌に引き続いての好投を見せてくれました。

濵口くん、勝ち頭ですか!
本当に大きな存在になってきましたね。
嬉しい活躍、ハマちゃんが山形の地で輝きました!
これからも、どうか、お願いします。

ただ、心配なのは…白崎。
そのヘッドスライティングには非難もあるかもしれませんが、
鞭打つようなことはここでは言いたくありません。
とにかく、白崎がせめて軽傷であることを祈りたいです。

もちろん、無茶をしてはいけないですけれど、
仙台の、それもコボスタに、
白崎の姿があるように…
※ファームも仙台なんですよね。珍しい日程です。

そんなわけで、今日は、短いですが。

地元凱旋、熊原健人の躍動を祈ります!
がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<札幌遠征の想い出。/2017.5.30(3)~白崎、待ってるよ。~ | ホーム | vsイーグルス3連戦、Rakuten.fm TOHOKUは実況・南隼人氏!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |