Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/049】横浜DeNA3対0北海道日本ハム「ブリリアント・ホワイト」

さて、
札幌におりまして、もう帰るところなんですが(泣)
勝ちました!(´∇`)
ベイスターズ、札幌ドームでは久々の勝利ですね。
そしてこれで、まずは3位浮上。

"ハマちゃん"浜口がやってくれました、
7回を無失点のスペシャルな好投!
ベイスターズに、札幌での勝利をもたらしてくれました。
※本来の「はまぐち」の漢字がスマホで出なかったので、
「浜口」表記にしております。

なお今回、
諸事情でカメラにて撮影した写真をアップできず、
テキスト中心の短めな内容になります。
ご了承くださいm(__)m


今季、調子が悪いと言われているとはいえ、
それでも強力なファイターズ打線。
しかし、彼らも今回は、
浜口をとらえるまでにはいきませんでした!

本当に頼もしいルーキー。
このままのローテなら、次回は山形…でしょうか?
もちろん、次も大きく、期待したいと思います!

そして、期待、と言えば。
帰ってきたハマのプリンス・白崎浩之!
先制の2点タイムリーツーベースは見事なもの、
ラミレス監督の抜擢に応えてくれました!

記録には残せませんでしたが、
セカンドに到達した時の白崎のガッツポーズ、
本当にカッコよかったんですよ。

「ラミレス 白崎」でリアルタイム検索してみてください、
手のひら返しがいっぱい見られますから(^^)

もちろん、まだまだ実績を積み重ねてほしいですけど、
地元・北海道凱旋でもあったこの試合、
白崎がヒーローとして輝けたのを見られたことは、
大きな悦びでありました。
来てよかった、札幌ドーム!(´∇`)

残念ながら自分は1試合のみで帰りますが、
どうか、どうか残り2試合も、
ベイスターズにとって素晴らしい戦いになりますように。
そして、勝てますように!

そして、札幌と言えば、
"札幌全力少女"
ぼくらの鈴木栞さん!
先日、東京ドームでもお逢いできましたが、
札幌での久々の邂逅でした(*´ω`*)
他のベイファンの皆さんとも、お逢いできていたようです!

栞さんのドームに響く声やパフォーマンスを見てたら、
やっぱりまた札幌に来なくちゃなあ、と思いました(^^)
幸せでした!

また栞さんに逢えるように、
いろいろがんばろうと思います。

前述の通り今回、
お写真をあまりアップできず申し訳ありませんでした。
埼玉に戻ったら、またあらためてレポート、ご報告しますね。
さあ、日が変わり今日は、背番号1対決!
わかりにくい写真で申し訳ないですが、
熱いなーこれ!燃えてきたー!

復活を期す佑ちゃん相手ですが、
負けずに戦って、勝利をつかんでほしいです!
離れた場所からですが、応援していますからね。

がんばれ、熊原健人!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<札幌遠征の想い出。/2017.5.30(1) | ホーム | 【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】ブルーライトシリーズシリーズ、それは追憶の宴。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |