Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

横浜DeNA(雨天中止)阪神「昨日・今日・奈良、飛鳥・明後日。」


さて。
甲子園。
残念ながら雨天+グラウンドコンディション不良のため、
試合開始時刻の18時きっかりに、中止のアナウンスが!

甲子園、ものすごいどよめきでした。
すごく怒っているタイガースファンの方もいらっしゃいましたし…

実は、個人的には、かなり楽観視してました。
試合、やるだろう、と。
前にも甲子園遠征の時、試合開始前にすごい雷雨になった時も、
阪神園芸の皆さんの大活躍で、試合できましたし。
今回も天気予報は雨が上がっていく方向でしたし、
試合開始を遅らせて、グラウンド調整して、やってくれるんじゃないかなと。
そう、思ってたんですが(^^;

個人的には、関東以外の「自分が現地に出向いた試合」で、
初めての中止経験になったのではないかと。
やっぱり、こういうことも、あるんですね…

せっかくの遠征に、残念ではありますが、
いつかこういうこともあったと、笑い話にできたらいいなー、と思います!
選手にはいい休養になってくれれば。
そして、明日、勝ちたいですね

取り急ぎ今日はこんなところで。
本当は大阪南港で観たイングラムも掲載したいのですが(^^;

【今日のI☆YOKOHAMA!!】

今回は、dianaゆなさんです!
今日は勝ちましょう、ベイスターズ!
関連記事

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<横浜DeNA(雨天中止)阪神「昨日・今日・奈良、飛鳥・明後日。」 | ホーム | 観戦履歴【2014年7月まで】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |