Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

「横浜に入る悦び!10」に行ってきました。

さて、
昨日はこちらに行ってきました!
「横浜に入る悦び!10」。
記念の10回目ということで、
開始前のPVも豪華(今までと比べて)!

重田恵子さんの「時代」などのご披露(素晴らしかった!)を経て、
ハマフォーの熱い軽妙トークを堪能。
そして、
スペシャルゲスト・鈴木尚典さん登場でした!


尚典さんは既にこのイベント3回目のご登場。
プライベートな話から野球の話まで、
いろいろとお話してくれました!

そのプライベートの話はおいておきまして、
やはりハマフォーも気になっていたのは筒香や梶谷のこと。
4番も2番も経験された尚典さんならではのお話を、
存分に伺うことができました。
ジュニアチームの監督での苦労話なども新鮮でした。

また、プライベートの話では、
尚典さん、韓国ドラマにはまっていると!(^^)
現役時分にサンテレビ(!)で、
偶然韓国ドラマを目にした時から好きになられたそう。
意外な尚典さんの一面を知ることもできました(^^)

このブログでもリンクを貼りましたアンケート、
尚典さんへのご質問もかなり紹介されていましたよ!
…実は自分のも取り上げていただいてました(^^;

また、現時点でのベイスターズMVPも発表。
1位はロペス、そして同票でウィーランド!
この2人がダントツの票数でした、
2位が戸柱、
3位が同票で梶谷、宮崎、砂田…と、なっておりました!
※印象に残った試合は集計結果なし。
後日、ゆるすぽさんで紹介になるかもですね!

今後もファンの皆さんのアンケートや、
ポエム(笑)などを巻き込んだ企画もやりたいね!など、
いろいろな構想も語られたり。
「ドスターナイトやろうぜ!」なんて話も(^^;

今回はあまりきちんとしたレポートになっていませんが、
ちょっとSNSに流すのも…な部分もありまして(^^;
いろいろ胸にしまっておきたいかなとも思います(*´ω`*)

前半は尚典さん祭り、
後半は白崎祭り!?と言った感もありましたね(^^)

次はどんな「11」になるんでしょう。
いずれにしても、本当にこのイベント、
前向きに、ポジティブになりました!(´∇`)

「チャンスは楽しい」「相手が悪い」
そんなキーワードをちりばめつつ。
あとは勝つだけだ。交流戦は怖くない!(^^)

ハマフォーの皆さん、重田さん、
スタッフの皆さん、そして尚典さん!
楽しい夜を、本当にありがとうございました!

そして自分はそのまま、
札幌に来ました!
今日だけですが、札幌ドーム、行ってきます!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

イベントレポート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【「ゆるすぽ」掲載記事のお知らせ!】ブルーライトシリーズシリーズ、それは追憶の宴。 | ホーム | 【2017/048】横浜DeNA6対2阪神「太陽が燃えている」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |