Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

本日締切です!>【「ゆるすぽ」アンケート】現時点でのベイスターズMVP、など!

さて、
今日の甲子園も、すばらしいお天気に恵まれました!
よい闘いを。
そして、交流戦前ラストゲーム、
勝って帰りたいです、ベイスターズ!

で、ここから再度の告知になります。
なにしろ今日〆切のアンケートなので(^^;)

自分がいつもお世話になっております、
「ゆるすぽ」さんの方で、
明日5/29(月)に横浜O-Siteにて開催されるトークイベント、
「横浜に入る悦び!10」に合わせてのアンケートを行なっています。

横浜に入る悦び10
アンケート告知ページへ。



アンケート項目は、
★現時点でのベイスターズMVP選手
★印象に残った試合

その2つのアンケートに加え、
今回のゲスト!鈴木尚典さんへの質問やメッセージも、
同時に募集されています。

村瀬さんも、このように仰られています(^^)

また、今回のイベントに参加されない人も、回答OKです!
皆さんのアンケートが、イベントをさらに盛り上げてくれます。
さらにコメントが後日、
アンケート紹介ページで紹介される可能性もありますよ!

ぜひこの機会に、アンケートにご協力してみてくださいね。
横浜に入る悦び10
アンケート告知ページへ。


イベント前日の本日、
5/28(日)いっぱいで、アンケート〆切です。
ぜひぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/048】横浜DeNA6対2阪神「太陽が燃えている」 | ホーム | 【2017/047】横浜DeNA2対9阪神「ハートがCRY CRY」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |