Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/046】横浜DeNA5対2阪神「ソルジャー・イン・ザ・スペース」

さて、
今日はかなり短めにひとつ。

いつもそうではありますが、
甲子園での超アウェーの中。
そのど真ん中で、井納翔一!
あわやノーヒットノーラン、という快投を見せてくれました!

自らも先制タイムリーを放ち"自援護"。
投打にわたる活躍で、
チームに貴重な勝利(それも天敵・藤浪から!)を、もたらしてくれました。

井納さん、
こういった超アウェーのシチュエーションには、
本当に強いですよね。
伝説のマツダスタジアムからも、もう2年経ちましたか…
まさに「異能」の人。
まさしく宇宙人、"異能の人"。
素晴らしい勝利を。本当にありがとうございました!

さあ、井納の快投に続いてほしい!
今日も勝利を目指して。
がんばれ、フィル・クライン!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

未観戦試合感想 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/047】横浜DeNA2対9阪神「ハートがCRY CRY」 | ホーム | 【2017/045】横浜DeNA13対5中日「STAR LIGHT」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |