Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

5月23日は、「スターマンコロコロ記念日」。

さて、
同時にもう1記事をアップしました。

今日5月23日は、
記憶が間違っていなければ、
"スターマンコロコロ記念日"
かなり前なので、スターマンは覚えていないかも(^^;)

5年前の今日。
2012年5月23日の札幌ドームで、
稲葉篤紀選手の2000本安打表彰の際に、
B.Bの手でスターマンがコロコロ転がされたのが、
その始まりだと記憶しています。

そして…


その日の5回終了時のYMCA。

チアdiana・えみなさんも参加したYMCAで、
いろいろあってそのラストに披露された!?
スターマンコロコロ(^^)
この記録を残してくださった方には本当に、感謝です(^^)
※勝手ながら動画へのリンク、貼らせていただきました。

この試合の先発がジオ・アルバラードだったり、
4番が現監督だったり、
サードを筒香が守っていたり、
セカンドがサラサーだったりしたのはさっき確認しましたが(^^;)
この日のスコア
本当に、想い出に残る1日でした。

5年前か…懐かしいです(^^)
ちょっと、ノスタルジーに浸ってみました。

無理しなくても全然いいけれど、
またスターマンなりの"アクロバット"たるスターマンコロコロ!?、
どこかで見せてくれたら嬉しいかも、です(^^)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

プロ野球マスコット全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/043】横浜DeNA9対4中日「BE A HERO」 | ホーム | ブルーライトによせて。想い出の光GENJI、私的ベスト10(前)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |