Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【「ゆるすぽ」アンケートのお知らせ】現時点でのMVP・試合&尚典さんへのメッセージ!

さて。

自分がいつもお世話になっております、
「ゆるすぽ」さんの方で、
来週月曜日、5/29に開催される、おなじみのトークイベント、
「横浜に入る悦び!10」に合わせてのアンケートを、
昨日から開始されています!

横浜に入る悦び10 アンケート告知ページ

アンケート項目は、
★現時点でのベイスターズMVP選手
★印象に残った試合

その2つのアンケートに加え、
今回のゲスト!鈴木尚典さんへの質問やメッセージも、
同時に募集されています。

イベントに参加されない人も、回答OKです!
ぜひこの機会に、アンケートにご協力してみてくださいね。
皆さんのアンケートが、イベントをさらに盛り上げてくれます。
コメントが紹介される可能性も、十分にありますよ!

イベント前日の、5/28(日)に、アンケート〆切です。
ぜひぜひ、ご協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

「ゆるすぽ」掲載記事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブルーライトによせて。想い出の光GENJI、私的ベスト10(前) | ホーム | 明日5/23(火)のナイターは、CKB横山剣さんが始球式!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |