Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

明日5/23(火)のナイターは、CKB横山剣さんが始球式!

さて、
ベイスターズ公式での告知が、
もしかしたら入れ違いであるかないか、なのですが。
(タイマー設定で更新しているので、その際は、すみません)

明日5/23(火)のブルーライトシリーズ第1戦は、
タツミプランニングナイターでもありまして。
その始球式に、なんと!
クレイジーケンバンドの、
横山剣さん、小野瀬雅生さん、中西圭一さんが
登場されるようなんです。
タツミプランニング公式

最終日のかーくん登場で盛り上がるブルーライトシリーズですが、
こういったスペシャルゲストもいらっしゃるということで。
クレイジーケンバンドは、ベイスターズとも縁深いですもんね。
それもまた、ひとつの楽しみにしていたいです。

明日、行けそうな人は、どうかお早めに!
横山さんたちの始球式も、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズ情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【「ゆるすぽ」アンケートのお知らせ】現時点でのMVP・試合&尚典さんへのメッセージ! | ホーム | 【2017/042】横浜DeNA0対4巨人「Summer Blizzard」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |