Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

スターチェンジだ、スターマン!キュウレンジャーに、へんしん。

さて。
矢継ぎ早に更新していきます。

先日も別の記事でまとめましたが、
グリーティング中に仮面ライダーエグゼイドの変身ポーズを決めてくれて、
ニチアサだいすきぶりを教えてくれたスターマン。

この前も、そんな感じのことを、
グリーティング終わりにちょっとだけやってくれて(^^)
おもむろに立ちどまる。
コンコース、グリーティングから帰るところ。
おもむろに立ちどまったスターマン。
キュータマをかざす!
右手をあげたそのポーズ。
なにかをかざしているようです。

そ、それは、もしかして…"キュータマ"!?
(そうだと思ってください^^;)


その"キュータマ"を、
「マワスライド」したスターマン。
セイ・ザ・チェンジ!
左腕に装着した(ことと思ってください)、
変身コントローラー・セイザブラスターにセット!
\ハムスターキュータマ/
レバーをちょいちょい。
セイザブラスターの十字レバーをちょいちょいします。
\セイ・ザ・チェンジ!/
ポーズをきめるよ!
「スターチェンジ!」
スターマンは、
ぐるりとうでを。
ぐるりとうでをまわして…
しゃきーん!
しゃきーん!
と、決めポーズ。そしてもう一度、
スター
コントローラーのトリガーを…
チェンジっ!
地面に向かって、きゅん☆と引くと!
キラーン。
ハマスタハムスター!
ハムスターヨコハマブルー!


ということで、
わからない人には何が何だか、でありましたが、
現在日曜朝に絶賛放送中の、
「宇宙戦隊キュウレンジャー」。
そのキュウレンジャーの変身ポーズを、
スターマン、完璧に披露してくれました!(´∇`)

お分かりにならない方は、

この動画の、2分19秒あたりからぜひごらんください。
スターマン、完璧なのがわかります(*´ω`*)

…が。

実は自分、この時にちょっと勘違いして、
「仮面ライダードライブでしょ?」とか口走り、
ちゃうちゃう。
ちゃうちゃう、と、
スターマンにぷんすか怒られました(^^;)

試合終了後、スターマンに、
「さっきの、キュウレンジャーだったよね?」と伝えて、
ことなきを得ましたが(^^;)
ニチアサだいすき!スターマン。
そんなわけで、
ニチアサだいすきスターマン。
今日もきっと、「キュウレンジャー」と「エグゼイド」を観てから、
元気にハマスタで、皆さんのもとに来てくれるでしょう(^^)

また機会があったら、
支障のないタイミングで、
なんかやってくれたら、嬉しいです。
スターマン、いつも、ありがとうm(__)m

今日も、いい1日になりますように!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

ベイスターズマスコット | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【2017/042】横浜DeNA0対4巨人「Summer Blizzard」 | ホーム | 【2017/041】横浜DeNA6対4巨人「突キ破レル-Time to SMASH!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |