Ex-BAYSTARS

横浜DeNAベイスターズのすべてをまるまる応援!ちょっと変わった応援ブログです。他球団エンタメも応援してます。

【2017/041】横浜DeNA6対4巨人「突キ破レル-Time to SMASH!」

さて、
今日は短めですが。
涙はない、笑顔あふれる終幕!
ナイスゲームでした!
なんというか、
懸念事項であったことがすべて解決というか、
憑き物がとれたというか。
悩みごとが全部すっきりというか。

いろんな意味で、最高の試合でした!(´∇`)


ヒーローインタビューに立ったのは3人。
4番の責務を全う!
先制ツーランに同点タイムリー。
まさにここぞの場面で結果を出してくれた、
ホセ・ロペス!
筒香不在の不安を感じさせない、
見事な責務の全うぶりでした!
きっかけの一打になってほしい!
決勝の勝ち越し打は、桑原将志!
苦悩の中にあったであろう彼が、
しっかりと勝利に貢献してくれました。
浮わつきのないヒーローインタビューも、
ここからなんだ、という彼の思いが伝わってくるようで…
そう、いろんなものを突き破って、
より大きくなってもらいたいです!

そして―
桑原が8回裏に凡退して、スリーアウトになった時。
ハマスタが、なにかを、確信していました。
このあとに起こることを。
このあとに流れる、音楽を。

パタン、パタンと、
はね上げ式座席が閉じられる音。
次々に立ち上がるスタンド。

そう、
あの男が、9回表に帰ってくる瞬間を、
誰もが、確信していました!
待ち望んでいたグルーヴ。
「Kernkraft400」
待ち望んでいたグルーヴが、
ハマスタをいっぱいにしていました!
クローザー・山崎康晃が、帰ってきました!
帰って来た男!
脇谷にヒットこそ打たれたものの、
しっかり3人で料理し、勝利の瞬間をもたらしてくれました!

泣いてわめいて取り返したわけでなく、
与えられた場所で結果を残し、
ここぞの場面でのクローザー復帰。
そして、見事に、結果で証明してくれました。

ヤスアキはヒーローインタビューでも、
パットンのことを気遣ってくれました。
そう、またいつか、
ヤスアキのピンチを、パットンが救うこともあるでしょう。
助け合いながら、これからも突き進んでほしいです!
将軍の7回も見逃せない!
そのパットンは、7回に登場!
しっかりと勝ち越し直後のイニングを守りきってくれました。
彼もまた、"将軍"っぷりを、これから発揮してくれるでしょう!

ヤスアキとパットン。
これからも紡がれるであろう二人の物語も、楽しみです!

そして、もう一人。
切り開いたのは啓二朗!
同点への道。
切り開いたのは、松本啓二朗!
ここにももう一人、"帰って来た男"がいました!
走り出せ!ハマに光る星。
代打の出番に、一発回答のヒット!
正直、1打席だけなのはもったいないぐらいでした。
彼へのスタンドからの大声援も、耳に残ります。
"ハマに光る星"、
勝利に向かっていざ、走り出せ!
がんばれ、松本啓二朗!
今日も、歓喜を共につかみとる。
ナイスゲームのあとの3戦目。
勝って、勝ち越しを決めたいですね!
スワローズも勝ったので5位は変わらずも、
上位との差を詰めて、
セ・リーグをじゃんじゃん、かき回しましょう!
突き破りましょう!

"6週連続ハマスタ週末開催"、
いよいよラストゲーム。
勝利で飾れるように!

がんばれ、今永昇太!
戦え、横浜DeNAベイスターズ!
WE PRAY TO WIN.

P.S.
ジャビィ、ありがとう!
ジャビット、2日間本当にありがとう!
あまりおもてなしできなかったかもですが(^^;、
またスターマンが東京ドームに行った時は、
ぜひ、かわいがってあげてくださいね!(´∇`)

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:横浜DeNAベイスターズ - ジャンル:スポーツ

観戦試合(ベイスターズ一軍) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スターチェンジだ、スターマン!キュウレンジャーに、へんしん。 | ホーム | 【2017/040】横浜DeNA3対5巨人「糸」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |